ちょっと迎えに行く時の持ち物

  • なんでも
  • 文正
  • 20/06/10 17:14:10

学校などの送迎の時、鍵、免許証、現金千円札1枚くらい、スマホだけを持って行きたいんだけど、みんなどうしてる?
鞄いちいち持つのめんどい。
カードが入るキーケースにするしかないかな?
手帳型のスマホケースは嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 18:12:43

    途中で買い物行く予定ないなら携帯とキーケースだけかな。免許はキーケースに入れてます

    • 0
    • 20/06/10 18:08:07

    寄り道する気ない時はスマホと鍵だけ。車。
    スマホケースのカード入れる部分に免許証入れてる。
    最悪コンビニとか位寄る事になったらPayPay。

    • 0
    • 20/06/10 17:41:56

    徒歩、車、自転車関係なくスマホケースに免許証、クレカ、数千円入れてポケットに。もちろん手ぶら。

    • 0
    • 20/06/10 17:40:21

    車です。
    ミニ財布とか、免許証いちいち入れ替えなきゃいけないのもめんどい。
    我儘でごめんね。
    ポケットない服着る時もあるからやっぱスマホケースかキーケースに入れるしかないね。

    • 1
    • 20/06/10 17:37:45

    チェーンのスマホケースにカードや免許証札折って入れてる
    鍵はカードキー

    • 0
    • 20/06/10 17:36:36

    手帳型じゃなくても、カード入るスマホケースあるんじゃない?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 17:33:45

    チェーンウォレットに全部入れてる。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 17:27:45

    財布、キー、携帯、ウエットティッシュを小さいバッグに入れて出かける。これからはエコバックも入れとかないとね。帰りコンビニ寄るかもしれないから

    • 1
    • 20/06/10 17:25:30

    歩きのとかなら鍵しかもたない。
    車のときは財布や免許証、バッグ持つけど。

    • 0
    • 20/06/10 17:24:01

    免許入ったキーケースだから、それとスマホだけ。ノーマネー。

    • 0
    • 20/06/10 17:21:54

    免許持つって事は車で迎えに行くの?

    徒歩だとIDケースに1000円入ってて鍵も付いてるから、それとスマホだけ持っていく。

    • 1
    • 20/06/10 17:20:09

    右ポケットにミニ財布いれて、左ポケットにスマホ入れてる。
    ミニ財布は、手のひらにおさまるサイズの安いの。

    • 0
    • 20/06/10 17:16:06

    ショルダーバッグかけて迎えに行ってるよ。

    • 0
    • 20/06/10 17:15:27

    シャネルのチェーンウォレットにしてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ