占いにお金を払ったことがあるかた 当たりましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 18:45:20

    電話占い本物居る。某電話占いだけど人気で予約いつも凄くて回ってこない。ただわざと何年先まで復縁までかかるよ?それでもいいの?って他の人に言ったことがあるって私に言ってきた。だからみえててもどこまでかは商売だから。ただアゲ鑑定しないし生年月日や歳言ってないのに当ててきたり、嘘はつかない。とても人気。何度も救われた。でももう占い辞める。お金ないし…
    結局自分がどうしたいかだと思う。何十マンて払って定期的にみてもらったけど、不安から救ってほしいだけだったんだなと。だって占い通りにしたらうまくいくなら世の中困る人いないもんね。

    • 1
    • 20/06/10 16:25:06

    電話さんは全く信用してない。本物が、少額しか払えない人のためにほぼボランティアとしてたまーにエントリーしてるって人を知ってるが、そのパターンだと数分で全ての枠が埋まるので、そのクラスなら信じる。
    4人と対面して見てもらい、霊能者2人本物。後の2人は酷かった(内訳スピリチュアルカウンセラー1人、霊感占い師1人)
    スピリチュアルカウンセラーは自分の喋りたいことを喋り倒し人の話は全く聞かない、2時間2万3千円+その人の交通費(その人がそこに呼び出したのに)
    占い師はまるっとダメだった。例だけど、牡牛座なのに双子座と勘違いして占うような感じ、基礎から間違ってた。私にはちょっと憑いてるものがあるんだけど霊感占い師とうたってて、全く見えてなかった。

    • 0
    • 20/06/10 16:15:58

    電話は高い気もするよね。
    まぁでも占い師からしたら同じ時間だから関係ないかも。

    対面で占って貰ったことしかないけど、当たってたよ。セレブママに紹介して貰った。セレブママは何でも占いで決めるんだけど、幸せそうなので占いもバカには出来ないと思う。

    • 1
    • 20/06/10 16:10:46

    対面も電話もピンキリだし、的中率にはあんまり差がない。
    でも、コーユーの見るとわかるけど、単発で占いするなら電話占いが安いんだよなあ。
    https://uranai-girl.com/9209/

    続けて通うなら対面だけど、コロナ怖い・・・

    • 0
    • 20/06/10 12:21:17

    10年くらい前だけど、テレビに出て人気だった占い師に、朝早く行って整理券もらって、10分5千円だったかな?
    けっこう高額だったけど当たってない。
    しかも横柄は態度だったからお金の無駄遣いだと思った。

    • 0
    • 20/06/10 12:18:05

    お祓いで30万は普通?

    • 0
    • 20/06/10 12:11:58

    対面しか行ったことないけど、その辺の占いから有名占い師のいる館、当たると評判の占いや○○の母、清明神社と年に3~4回は占い行ってる。リピートもある。占いの種類も手相、タロット、霊感、支柱推命色々。殆ど当たらないね。遠からず近からず。
    ○○の母みたいによく当たるって評判の占い師は私は一度も当たったことないけど、一緒に行った友達はドンピシャ、予言通り!って子もいたよ。

    • 0
    • 20/06/10 11:56:43

    対面もインチキあるよ。相手の本気度で値段と回答を変える。肯定されたいだけの人には当たり障りのない言葉を何度でも言うよ。それを求めて来るんだからね。
    それと私も占い師に向いてますか系の質問をする客は鴨ネギだね。

    • 0
    • 20/06/10 11:49:54

    昔のメール占いにハマってた。今思えばバカだと判るけど、悩みがある時は気づかないのよね。一回1500円で良心的なサイトは3~5回で終わるけど、10回以上もザラだったわ。案外少ない回数の占い師さんの方が当たってた気がする。

    • 0
    • 20/06/10 10:08:18

    対面5000円、3000円は当たらなかったよ。
    お祭りの手相占い500円は当たったよ

    • 0
    • 20/06/10 10:07:48

    対面
    電話はインチキ

    • 0
    • 20/06/10 10:06:17

    電話は何か気が引ける。
    対面だなぁー対面は当たってた。三千円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ