一言多い旦那(;_;)

  • なんでも
  • (;_;)
  • P900i
  • 05/11/27 23:42:57

うちの旦那は一言多いし、気が利かないのでいつもショックを受けてます。私の母が焼肉をおごってくれた時も家に帰ってきてから「俺あんまり食べてないからなぁ~。おごってもらった気がしない。」とか、私の妹が私の娘に洋服を買って置いて行ってくれたときにも「これって着させずらいだけじゃん。」などなど(;_;)私の家族が嫌いな訳ではないようなのですが、ちょっとひどいですよね?言われると言い返せなくていつも凹んでます。愚痴になってしまってすいませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 私も言い返すよ
    • KDDI-KC32

    • 05/11/27 23:59:07

    じゃなきゃ、そのうち誰かの前で空気読めない発言したらフォローする自分が大変だし(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私なら
    • KDDI-HI31

    • 05/11/27 23:53:38

    言い返す。
    焼き肉のことなら「じゃあいっぱい食べれば良かったじゃん。食い終わってからグチグチ言うな!」
    子供服なら「じゃ、あんたが着せなきゃいいだけじゃん」
    主さん何にも言わないタイプじゃない?一回ガツンと言ってみなよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 本人達の
    • KDDI-CA31

    • 05/11/27 23:52:52

    前で言わなければ聞き流してる。いちいち喧嘩するの面倒くさいし、またガキのワガママ始まったって思えば気が楽。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 言わないと気付かないよ。
    • P900i

    • 05/11/27 23:44:42

    今の言い方は傷つくなぁって、そのつど言ってみてはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ