白濱亜嵐 姉・ラブリの赤ちゃんを抱く姿を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/09 15:50:02

2020年6月9日 14時36分

GENERATIONSのメンバー・白濱亜嵐が9日、自身のインスタグラムを更新。

姉でモデル、タレントのラブリが5月30日に出産した第1子女児を抱くショットを公開し、叔父デビューをしたことを報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 11:47:00

    頭がしっかりした赤ちゃんね

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 06:40:23

    ジェネとかそっち系のファン、いきすぎてる人多いからね。前にラブリへの質問で、こんなにイケメンな弟だと恋心とか抱かないんですか?みたいなのがあって、ラブリは???ちょっと何言ってるかよくわからないです。みたいな返しをしてて笑った!

    • 5
    • 20/06/10 01:19:56

    >>18
    知らなかった

    • 0
    • 20/06/09 23:15:24

    >>15
    加工フィルター

    • 0
    • 20/06/09 23:07:36

    >>7
    ママは生まれた日にしばらく会えないけど…ってTwitterに書いてたよ

    • 1
    • 20/06/09 23:04:14

    >>17 ロスに住んでる日本人の一般人。事務所がお金払って解決したのに、また週刊誌に売ったんだと思う。

    • 1
    • 20/06/09 23:02:36

    >>8
    一般人?芸能人?

    • 0
    • 20/06/09 20:00:20

    >>14そうなんだ~。
    私はEXILEすきじゃないから、ラブリの方が好きなのに

    • 1
    • 20/06/09 19:55:12

    腕のところオーブ?

    • 0
    • 20/06/09 19:47:44

    >>11 冷たい返しってどんなの? 結果アランの方が売れているし、アランから、自分に流れてくるのは気に入らないのかね

    • 0
    • 20/06/09 19:46:21

    >>10
    選び放題な中であれってね…
    すごく不思議。

    • 4
    • 20/06/09 19:45:38

    ラブリの弟なのか!

    • 3
    • 20/06/09 19:44:48

    穏やかに見えるけど、裏が怖いや笑

    ラブリのインスタに亜嵐くんが好きなんですーみたいなコメントきてたり、おじさんになるんですねーのコメントに対して、凄い冷たい返ししたりとか、ラブリの旦那にいたっては ひく言葉平気で言ったり

    私はこの、一族嫌い

    • 5
    • 20/06/09 19:41:55

    何で峯岸だったんだろう。

    • 9
    • 9
    • 天平神護
    • 20/06/09 19:40:11

    イケメンおじ

    • 4
    • 20/06/09 19:39:29

    人妻との不倫は終わったの?

    • 3
    • 20/06/09 19:38:42

    マミーが東京に手伝いに行ってるのかな!
    それとも実家?

    • 0
    • 20/06/09 16:24:56

    峯岸みなみをお泊まりさせたんだっけ?

    • 4
    • 20/06/09 16:05:30

    眼差しが暖かい。

    • 10
    • 20/06/09 15:59:03

    可愛くて仕方ないだろうね

    • 9
    • 20/06/09 15:55:10

    こんなかっこいい叔父さんいいなぁー。

    • 20
    • 20/06/09 15:55:01

    手が綺麗。

    • 7
    • 20/06/09 15:51:53

    この人、ラブリの弟なんだ。知らなかった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ