うちの旦那が男性下着売り場に来る女性に嫌悪してた。

  • なんでも
    • 140
    • 藤堂高虎
      20/08/14 20:37:31

    あなたの旦那様の気持ちわかります 私も今日生理用下着を買いに行ったんですが男性の方が小さな子供を連れてワコールの女性下着コーナーの椅子に子供を連れて座っていて「ここは女性用の下着コーナーよ?」と思いました 性同一性障害でトランスジェンダーの心が女性の男性や奥様が急に入院されたとかで着替えを買いに来てる旦那さんならまだしも 奥様は離れた所で下着を選んでらっしゃいました 不愉快でした 少し離れた所に子供を遊ばせるキッズコーナーがあるからそこで待ってればいいのに 妻が無理矢理連れてきたなら奥さんが悪いですが何で遠慮なく入ってこれるんでしょうか?男性が平気で来ていい場所ではないのに 無神経にも程があります

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ