風間俊介や生田斗真や手越みたいなグループに属さないジャニーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 18:38:28

    >>49
    え?図々しくまだいるの?

    • 0
    • 20/06/08 18:38:00

    >>51
    小原くんはストーカーファンに悩まされて辞めた
    ジュニアで珍しく、引退ライブみたいなのやったよね、今は博報堂で妻子いて
    滝沢と仕事してる

    • 1
    • 20/06/08 18:12:49

    何十年て前に、そこそこ知名度あるJr.が未成年喫煙でガッツリ辞めたことあったよね?
    その時のJr.がトラブルなく今もいたら、どうなってたんだろう。
    大坂俊介と浜田一男がいたのはわかる。でも、もう名前くらいしか思い出せないけど。
    嵐とかがあの5人じゃなかった可能性もあったのかな。
    小原裕貴も、進学で辞めたんだっけ、もし辞めてなかったらどうなってたんだろうな~

    • 1
    • 20/06/08 17:55:54

    手越はわざと?

    • 0
    • 20/06/08 17:51:29

    手越はNEWSでしょ

    • 0
    • 20/06/08 17:50:50

    え、手越思いっきりグループじゃん

    • 1
    • 20/06/08 17:49:21

    >>43
    田中のYouTube再生回数あげてきたら?

    • 0
    • 20/06/08 17:48:47

    >>42
    内はジャニーズ不祥事でジャニーズ辞めようとしたけど、ジャニーに引き止められたんだよ
    未成年飲酒だって菊間に飲まされたのに
    手越に比べたらかわいいものだった
    カウコンにも少クラにもたまに出てるよね

    • 1
    • 20/06/08 17:19:01

    マッチがいたわ

    • 0
    • 20/06/08 17:17:45

    >>36
    顔が不細工すぎるしただの理屈っぽいチビおじさん

    • 0
    • 20/06/08 17:15:14

    >>40いや、私もそう思う。6人の頃のKAT-TUNは最強だったよね。アイドルとはまた違った、確立されたグループだった。すごく魅力的だったよ。

    • 2
    • 20/06/08 17:14:21

    内くんは?ジャニーズ辞めてないよね?
    内くんら何も問題起こさなかったら今どうなってたんだろう。
    そこそこ人気なかった?
    職場に、内くん内くん!内くんかっこいい!言ってる子がいたなぁ。今も好きなのかな。

    • 1
    • 20/06/08 17:12:35

    >>39
    サイコといえば金八の兼末健次郎役も上手かったよね。まだ15くらいだったのに。

    • 2
    • 20/06/08 17:10:44

    >>22
    KAT-TUNが6人いた頃は無敵だったし自分の生き甲斐だった。
    失敗って言われたら悲しい。個人的意見でごめんw

    • 1
    • 20/06/08 17:07:20

    >>36
    風間くん演技上手いよね
    それでも生きてゆく、だっけ?
    犯罪者の役がハマりすぎてしばらくサイコ野郎のイメージだった…

    • 6
    • 20/06/08 17:05:20

    >>33
    イケパラに出てきたとき、ん?生田斗真てこんな顔だったっけ…?て思ったわ。

    • 1
    • 20/06/08 17:03:54

    >>35
    なんかわかる笑
    踊ってた当時を知ってるからかな、懐かしい感じになる

    • 2
    • 20/06/08 17:03:06

    風間俊介は演技も上手いし、ダンスもキレキレだし、番組でコメントしたりバラエティ出たりしたときの周りへの合わせ方も上手い。
    こんな天才肌の人はグループじゃアホらしくてやってられないと思う。
    見た目も不思議と老けないし、なんだか不思議なジャニ―ズ。

    • 10
    • 20/06/08 16:59:31

    グループに属してない風間くんや生田斗真が、バラエティ番組で踊ってみた!を見るのが好き
    なぜかキュンとする笑

    • 8
    • 20/06/08 16:51:39

    手越個人扱い笑った。まっすーこそ個人でやるべき。不祥事メンバーに付き合わされて可哀想。

    • 4
    • 20/06/08 16:51:08

    天才てれびくんに生田斗真出てたとき申し訳ないけどこの顔でジャニーズなんだって思ってたわ。
    結果的にグループ属さずに風間俊介も生田斗真もわりと早めに結婚できたし良かったのかもね。

    • 4
    • 20/06/08 16:49:06

    >>28 
    手越抜けたら。歌もキツイよねNEWSって歌がバラバラなのに
    増田と手越がうまかったからもったけど
    増田1人じゃキツイ
    やはり解散して増田1人になるべき

    • 1
    • 20/06/08 16:46:32

    >>30
    内は不祥事あったから、あのままならNEWSや関ジャニで活躍できた
    歌も演技もうまいし
    屋良は自分でアメリカ留学してダンスで頑張っていきたいと
    舞台中心になること選んだし、今はジャニーズのダンスの先生

    • 2
    • 20/06/08 16:37:04

    屋良さんとか内くんとか

    • 1
    • 20/06/08 16:34:17

    >>10えなりくんね

    • 0
    • 20/06/08 16:18:26

    >>23
    激しく同じ意見です!
    まっすーだけだよ、信じられんの。
    小山なんて大した芸もないのに威張ってるし。

    • 5
    • 20/06/08 16:15:28

    こないだジュニアバックに生田斗真が歌ってたけど、
    いきなり間違えてやり直ししていた
    やはり、、むいてなかったと思う
    あまり、歌もダンスもうまくない

    • 1
    • 20/06/08 14:19:31

    >>23
    本当、手越も小山も女癖悪すぎなんだよ。またなんかやらかすし反省の色もないよね!

    • 5
    • 20/06/08 14:15:38

    >>17
    辞めてない、休止中じゃないかな。

    • 0
    • 20/06/08 14:14:00

    >>16
    手越 NEWS辞めたの?
    でもジャニーズweb・netのNEWSのページに手越居るよ?
    NEWS辞めたら写真等も外れない?

    • 2
    • 20/06/08 14:13:39

    >>22
    NEWSも解散させて、増田ソロでいいと思う
    毎回、増田だけ謝罪させられてかわいそう
    何も悪いことしてないのに
    手越も小山も反省なんかしてないから、またやるよ

    • 9
    • 20/06/08 14:09:24

    NEWSとKAT-TUNはグループ作ったの失敗のような。
    斗真くんと風間くんは俳優で結果出してるしグループに入らなくて正解じゃないかな。

    • 9
    • 20/06/08 14:08:08

    >>4
    山田とかも名前出るから、顔がいかにもジャニーズだから憧れなんじゃないの?そりゃ男もブスよりイケメンに憧れるでしょうよ

    • 1
    • 20/06/08 14:04:56

    >>18
    フォートップスは初めからデビューしないって言われたんだって

    • 0
    • 20/06/08 14:04:06

    >>15
    同意
    タッキーばかり仕事あったもんね、なんで今井翼を巻き込んだんだろ?
    あれじゃ、今井翼病むわ

    • 7
    • 20/06/08 14:03:41

    fourTop'sとしてデビューしたかったんじゃないの?でも期間限定ユニットのはずのNEWSが継続となり、デビューの可能性がなくなったんじゃなかった?
    斗真はいまの自分があるのは劇団☆新感線のおかげと言ってるね。

    • 0
    • 20/06/08 14:02:46

    手越ってグループ辞めたんだ
    やっぱりクビ?

    • 1
    • 20/06/08 13:59:19

    >>14 やめたよね

    • 0
    • 20/06/08 13:58:51

    >>2
    タッキーもソロで良かったのにね

    • 5
    • 20/06/08 13:57:28

    手越ってまだ辞めないの?

    • 0
    • 20/06/08 13:56:54

    >>10
    大河出てた

    • 0
    • 20/06/08 13:56:33

    ただ、グループ選抜外れてそのまま、俳優仕事増えて行った
    生田斗真も風間も「どんな役でもやります」って色々な演出家に頭下げたって言ってたよ

    • 5
    • 20/06/08 13:49:38

    >>10
    はせじゅん

    • 2
    • 20/06/08 13:48:06

    あとほらあの子、渡鬼の子。

    • 0
    • 20/06/08 13:47:17

    主、出直してこい
    あ、もう出てこなくていい

    • 11
    • 20/06/08 13:46:46

    え、手越脱退したの?
    最近ニュース(グループじゃなくて本当のニュースw)見れてないから…本当?

    • 3
    • 20/06/08 13:46:04

    え?手越くんはまだNEWSだよ?

    • 6
    • 20/06/08 13:45:07

    手越は違うだろ

    • 3
    • 20/06/08 13:44:59

    生田斗真は嵐の予定だったんだっけ?
    うろ覚え。

    • 4
    • 20/06/08 13:44:16

    今のジュニアとかキンプリ平野とか山ぴみたいになりたいんだろうな
    好きな先輩で名前でるから
    一人の方が楽でしょ

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ