おかあさんといっしょですきな

  • なんでも
  • たぬき
  • 20/06/08 02:07:01

おにいさんとおねえさん教えてください

もちろんコンビじゃなくてもいいです

例えばゆういちろうおにいさんとたくみおねえさんでも。

体操のおにいさんとおねえさんもおねがいします



主は


坂田おさむさん

神埼ゆうこさん

天野勝弘さん

秋元杏月さん

です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/15 20:44:21

    ゆうぞう、しょうこ時代の歌が好き

    • 0
    • 20/08/15 20:41:23

    黒兄とりょうこ姉コンビのハーモニーが一番好き。

    あずきちゃんと誠兄のコンビが可愛すぎて尊い。

    あとイチジョウマンが大好きだったw

    現役時代は知らないけど特番でみたしゅうさえこさんの歌声歌い方も良いなぁって思った

    • 0
    • 11
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 20:20:03

    ゆうあつ!
    長男からずっとお世話になってる

    個人的にはしょうこお姉さんがすき
    夏休みによく見てたから

    • 2
    • 10
    • ビビンビーン!
    • 20/08/15 20:17:01

    馮智英お姉さん

    • 0
    • 20/07/10 13:51:54

    今の4人がいい!

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ビビンビーン!
    • 20/07/10 13:48:10

    古今亭志ん輔

    • 1
    • 20/06/17 10:34:27

    だいすけお兄さん。観てると癒される。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 02:42:55

    よし兄とりさ姉
    YouTubeで2人の会話聞くのたまらない
    まさかプライベートな話聞けるとは思ってもみなかった

    • 2
    • 20/06/08 02:40:50

    私もおさむお兄さん。
    あとは子供が見てたからしょうこお姉さん。

    • 1
    • 20/06/08 02:39:50

    だいすけお兄さんたくみお姉さんよしお兄さんりさお姉さんの時が1番好きだったなー。

    • 4
    • 20/06/08 02:09:04

    しょうこお姉さんとよしお兄さん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ