手取り14万、シングル、ローン通る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 14:23:45

    >>23
    なにその計算w
    自分で言ってて恥ずかしくないの?
    電卓で計算してから良いなよ!

    • 0
    • 20/06/07 14:23:31

    何でそんだけしか働かないの?

    • 0
    • 20/06/07 14:23:09

    >>29居心地が良い職場なので12年も続いているんだと思います。
    定年までこちらで働きます。

    • 0
    • 20/06/07 14:22:46

    >>31
    普通に考えて払えなくない?

    • 2
    • 20/06/07 14:22:21

    1000万なら買えそう。月々の返済は家賃より安くなるみたいだよ。周りのシングルさん2人がそんな感じ。

    • 0
    • 20/06/07 14:21:42

    東京23区住みです。

    中古物件などネットで見たりしてますが
    それでも築浅ですと、2000万前後します。

    築35年越えですと、3桁以内で買えるようです。

    • 0
    • 20/06/07 14:21:08

    >>27
    今から2000~3000万の借金だよ。

    • 3
    • 20/06/07 14:20:33

    よく手取り14万で働けるね。
    もっといいところあるよ。
    アルバイトでももっといいよ。

    • 4
    • 20/06/07 14:20:20

    なんの 幾らのローン?

    • 0
    • 20/06/07 14:19:26

    >>22ずっと長年の夢でした。

    20代、30代は、子供にすべてを捧げてきて
    子供の為にお金を使ってきました。

    学費の為に仕事してたようなもんで…

    やっとやっと私の子育てが終わって自分のご褒美じゃないですけど、ここで長年の夢を手に入れられないかな?と思いました。

    • 0
    • 20/06/07 14:19:21

    14万の中からローン払う余裕ある?
    貯金あるとか?

    • 1
    • 20/06/07 14:18:40

    築35年、バス便、田舎なら200万とか普通にありそうだし。
    主がどこ住みなのかで回答が全く変わるよね。

    • 0
    • 20/06/07 14:16:59

    絶対に無理ってことはないと思うよ。
    頭金がいくらとか、借りる金額とかで違うから、一概に言えないと思う。

    • 1
    • 20/06/07 14:15:58

    500万のローン2500円位の20年払い位ならいけるかも

    • 0
    • 20/06/07 14:15:40

    なんで家が欲しいの?
    将来のために賃貸だと不安だから?

    • 0
    • 20/06/07 14:13:16

    >>17子供は4月から社会人なりまして、巣立ちました。
    なので、自分のこれからの人生を考えはじめてみました。

    • 0
    • 20/06/07 14:12:46

    >>15
    なるほど、年を取ると賃貸を貸してくれないって言うもんね
    どうだろう?
    物件の値段を抑えたらいけそう、何百万みたいな3桁の中古物件。

    • 0
    • 20/06/07 14:11:11

    >>5
    よくチラシとかポストに訳ありでもローン通しますみたいなのあるけどどうだろ。うち車のローンあるけどそれでも通るって言われたよ。その時は買わなかったけど!

    • 0
    • 20/06/07 14:11:05

    >>16ありがとうございます。
    出来れば、1LDKくらいを希望してます。

    • 0
    • 20/06/07 14:10:58

    いくらの物件を買うの?
    手取り14万でも子供の医療費や就学援助ほかの補助があるの?

    生活すら大変な気がする、固定資産税とか出てくるけど大丈夫?

    • 0
    • 20/06/07 14:08:17

    一人暮らしの部屋なら通ると思う!

    • 0
    • 20/06/07 14:08:11

    子供は専門学校出て4月から社会人になりました。
    なので、学費などはもうかかりません。

    これからは、自分の人生を考えようかと…

    • 0
    • 20/06/07 14:08:07

    12年働いてそれしか貰えてないなら無謀。

    • 1
    • 20/06/07 14:05:51

    よく読んだら、家を買いたいんだね?
    手取り14万で買っても維持出来ないと思うよ!

    • 1
    • 20/06/07 14:04:55

    頭金あるのか、いくら借りたいのか、貯金あるのかで全く違う。

    • 0
    • 20/06/07 14:04:25

    貯金は、恥ずかしながら200万円ほどしかもうないです。

    • 1
    • 20/06/07 14:04:10

    会社次第では1000万以下の物件なら通るかも?
    頭金は求められるかもしれないけどね。

    • 0
    • 20/06/07 14:03:34

    正社員勤務?
    借入額によるんじゃないの?
    そもそも手取り14万で何を検討してるのか気になる。

    • 1
    • 20/06/07 14:03:24

    ここで聞くより不動産行って聞くなり電話しなよ。誰もそんな年入で家買ってないと思うわ。頭金あるの?

    • 1
    • 20/06/07 14:01:47

    貯金はいくら?

    • 4
    • 6
    • 天平感宝
    • 20/06/07 14:00:51

    安い中古の家なら買えないかな

    • 0
    • 20/06/07 13:58:49

    家が欲しいんです。

    中古でもいいです。

    ただローンは通るのか知りたくて…

    借入額、最高いくらくらいいけますか?

    年齢がもう恥ずかしながら40なので…

    • 0
    • 20/06/07 13:58:20

    家は無理だよね。車は分からない。

    • 3
    • 20/06/07 13:56:03

    なんのローン?

    • 3
    • 20/06/07 13:55:46

    総額いくらのものを、月々いくらで返済かにもよりそう
    信用情報はもちろんだけど

    • 1
    • 20/06/07 13:54:22

    借入額はいくら?

    • 3
1件~36件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ