娘がバイトを辞めて帰ってきました

  • なんでも
    • 88
    • 匿名
      20/06/07 14:32:02

    まぁね…そう言われると確かにムカつくよね。娘さんの思った事はよくわかるな~私も。たぶん、娘さんも気を使ってそんなにベタベタ触ってないと思う。だからこそそんなに触ってないのにそんなこと言われてキレちゃったんだろうな~って。今はみんなが見えない敵に敏感になってるからね。でもそのお客もダメだよね、そう言う言い方したら…そう思うならお店を出たら自分の手なり、袋なり買った商品なりを除菌すれば良い。
    でもでも娘さんはその場でキレたのは良くなかったよね。あっすみません気をつけますって言っておけばよかった思うよ。その後に店長とかにこんなこと言われましたーーーって愚痴ればよかったと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ