カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/06/07 13:58:07
庭広いって何坪ぐらいよ?
返信
20/06/07 13:57:53
うちの近所にもいる。 本当、うるさいの。 お願いだからやめて。
20/06/07 13:56:16
何年生?
20/06/07 13:53:18
私は明るいうちならいいと思うけどな~。別に苦情言うほどうるさいと思わない。 うちの近所の最近できた家なんて、22時過ぎてもテラスでBBQしたり窓全開で子供達ギャーギャー騒いで相当やばいよ。
20/06/07 13:48:17
あのバール音!迷惑です。分かってください!
>>18 バスケゴールがあって、練習環境が整っているからでしょう
20/06/07 13:47:28
釣りならもうひとひねり欲しいよね
そんなことで妬むかよ(笑)
1件
20/06/07 13:47:03
低音でドコドコ響くの本当煩くて迷惑なんだよね。 煩いから犬も吠えるんだよ。
20/06/07 13:46:22
ななめお向かいが家の前にバスケゴール置いていてアスファルトの上でボールつくけど、こっちからすると家の中で拍手してるくらい大きく響くよ。 迷惑。
20/06/07 13:45:41
皆さんは、鳴き止まない犬や、夜になっても風鈴鳴らしているお宅にはなんとも言わないのですか? おかしいですよ
20/06/07 13:44:55
>>9 19時なんて夏なら普通でしょう 皆さん外でプチキャンプしていたり、花火で遊んでいたりしていらっしゃいますよ。犬は隣家のしつけがなっていないだけだと思いますけどね! ママスタの人って主叩きに必死ですよね
20/06/07 13:43:57
あのさ、バスケのボールつく音、めちゃくちゃうるさいし、すごく響くの知ってるよね? そんなのが19時過ぎにずっと外から鳴ってたら迷惑でしかないわ
20/06/07 13:43:32
たまたま苦情を言ってくるのがお隣なだけで、周りの家の人もうるさいって思ってると思う。夜7時に家で練習はダメだわ。ボールのバンバン叩く音って響くし、夜になると音が遠くまで聞こえるし。
20/06/07 13:43:29
>>6 だって妬みでしょう!
20/06/07 13:42:53
わかるわかる。うちもアパートでドラム練習してると左右の部屋から苦情くるから可哀想になってきて、ドラム貸しますよって優しく言ったら大家さんから追い出されたわ
20/06/07 13:41:31
19時以降、妬みって書いてる時点で釣りっぽい。いくら練習しで振動も音も近所に伝わらないくらいの広さでないと広い庭って言えないよ。主さんちがうるさいから犬も吠えるんじゃないの?賢い犬だね!
20/06/07 13:40:46
>>6 ある意味プラス思考だよね 他人に嫌われても「私が何かしたかな?」と悩まず「嫉妬ね」で終わるメンタルの強さは羨ましいわ
20/06/07 13:39:37
犬+風鈴VSバスケ
20/06/07 13:38:55
妬みだと受け取る人って生きやすそうだね。
2件
20/06/07 13:38:31
うちの義姉もバスケットゴール置いてて、19時まではやらせてないけど隣に文句言われて、隣の犬がうるさいと怒ってた(笑) 話似てるね。 義姉の隣の家には子供いないけど。
20/06/07 13:37:30
>>2 自分の家の庭でやっているんですよ、 それに苦情を言っている隣家は、風鈴の音はするし犬はよく鳴くしで騒音をあげているんです。 そんなのに比べれば、我が家なんてかわいい方だしお互い様だと思います
20/06/07 13:35:46
ちょっとタグなんですか!?
20/06/07 13:35:45
ボールの音って結構響くよ。 18時までぐらいにきりあげるなりさ。 バスケやりたいなら夜開いてるコートに連れて行ってあげなよ。
20/06/07 13:35:20
犬VSバスケ
51件~75件 (全75件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:59:14
294901
2
26/06/25 22:53:14
141
3
26/06/25 22:49:06
20924
4
26/06/25 22:43:47
1719
5
26/06/25 22:59:19
10
26/06/25 22:57:34
9
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:57:44
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 康元
20/06/07 13:58:07
庭広いって何坪ぐらいよ?
返信
No.24 平治
20/06/07 13:57:53
うちの近所にもいる。
本当、うるさいの。
お願いだからやめて。
返信
No.23 天暦
20/06/07 13:56:16
何年生?
返信
No.22 嘉吉
20/06/07 13:53:18
私は明るいうちならいいと思うけどな~。別に苦情言うほどうるさいと思わない。
うちの近所の最近できた家なんて、22時過ぎてもテラスでBBQしたり窓全開で子供達ギャーギャー騒いで相当やばいよ。
返信
No.21 昭和
20/06/07 13:48:17
あのバール音!迷惑です。分かってください!
返信
No.20 主 天徳
20/06/07 13:48:17
>>18 バスケゴールがあって、練習環境が整っているからでしょう
返信
No.19 TAKASHI
20/06/07 13:47:28
釣りならもうひとひねり欲しいよね
返信
No.18 富士山
20/06/07 13:47:28
そんなことで妬むかよ(笑)
返信
1件
No.17 平治
20/06/07 13:47:03
低音でドコドコ響くの本当煩くて迷惑なんだよね。
煩いから犬も吠えるんだよ。
返信
No.16 文正
20/06/07 13:46:22
ななめお向かいが家の前にバスケゴール置いていてアスファルトの上でボールつくけど、こっちからすると家の中で拍手してるくらい大きく響くよ。
迷惑。
返信
No.15 主 天徳
20/06/07 13:45:41
皆さんは、鳴き止まない犬や、夜になっても風鈴鳴らしているお宅にはなんとも言わないのですか? おかしいですよ
返信
No.14 主 天徳
20/06/07 13:44:55
>>9 19時なんて夏なら普通でしょう
皆さん外でプチキャンプしていたり、花火で遊んでいたりしていらっしゃいますよ。犬は隣家のしつけがなっていないだけだと思いますけどね! ママスタの人って主叩きに必死ですよね
返信
No.13 延長
20/06/07 13:43:57
あのさ、バスケのボールつく音、めちゃくちゃうるさいし、すごく響くの知ってるよね?
そんなのが19時過ぎにずっと外から鳴ってたら迷惑でしかないわ
返信
No.12 元和
20/06/07 13:43:32
たまたま苦情を言ってくるのがお隣なだけで、周りの家の人もうるさいって思ってると思う。夜7時に家で練習はダメだわ。ボールのバンバン叩く音って響くし、夜になると音が遠くまで聞こえるし。
返信
No.11 主 天徳
20/06/07 13:43:29
>>6 だって妬みでしょう!
返信
No.10 TAKASHI
20/06/07 13:42:53
わかるわかる。うちもアパートでドラム練習してると左右の部屋から苦情くるから可哀想になってきて、ドラム貸しますよって優しく言ったら大家さんから追い出されたわ
返信
No.9 天養
20/06/07 13:41:31
19時以降、妬みって書いてる時点で釣りっぽい。いくら練習しで振動も音も近所に伝わらないくらいの広さでないと広い庭って言えないよ。主さんちがうるさいから犬も吠えるんじゃないの?賢い犬だね!
返信
1件
No.8 文禄
20/06/07 13:40:46
>>6
ある意味プラス思考だよね
他人に嫌われても「私が何かしたかな?」と悩まず「嫉妬ね」で終わるメンタルの強さは羨ましいわ
返信
No.7 大変だ
20/06/07 13:39:37
犬+風鈴VSバスケ
返信
No.6 文正
20/06/07 13:38:55
妬みだと受け取る人って生きやすそうだね。
返信
2件
No.5 正嘉
20/06/07 13:38:31
うちの義姉もバスケットゴール置いてて、19時まではやらせてないけど隣に文句言われて、隣の犬がうるさいと怒ってた(笑)
話似てるね。
義姉の隣の家には子供いないけど。
返信
No.4 主 天徳
20/06/07 13:37:30
>>2 自分の家の庭でやっているんですよ、
それに苦情を言っている隣家は、風鈴の音はするし犬はよく鳴くしで騒音をあげているんです。
そんなのに比べれば、我が家なんてかわいい方だしお互い様だと思います
返信
No.3 主 天徳
20/06/07 13:35:46
ちょっとタグなんですか!?
返信
No.2 天平神護
20/06/07 13:35:45
ボールの音って結構響くよ。
18時までぐらいにきりあげるなりさ。
バスケやりたいなら夜開いてるコートに連れて行ってあげなよ。
返信
1件
No.1 ( ・∀・)
20/06/07 13:35:20
犬VSバスケ
返信