生春巻き注文して更にサラダを注文する人が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 12:31:29

    文句あっか?

    • 1
    • 20/06/07 12:00:04

    外、男の前「わたしぃ~、おにくぅ~ちょっとむりぃ~、みんな~、よくそんなの食べれるね~」
    自宅「野菜ばっか、食ってらんね~、やっぱ飯と焼き肉だし!」

    • 1
    • 20/06/07 11:50:16

    >>11
    分かる!
    とりあえずサラダってかさましした割高サラダじゃん!いらねー
    外食でしか食べられない物を食べたい

    • 2
    • 20/06/07 11:47:34

    サラダいらないーお金払って外で生野菜食べる意味わかんないー!

    • 2
    • 20/06/07 11:47:31

    え!
    今日は苦手じゃなく嫌いってハッキリ言っちゃう系なんだね!!

    • 1
    • 20/06/07 11:47:25

    馬です(ヒヒーン)

    • 1
    • 20/06/07 11:46:35

    コオロギです(高い声)

    • 2
    • 20/06/07 11:46:09

    メインの前に満腹。
    そしてそういう人は何故か痩せていない。

    私は空腹にメインの美味しいものを食べたい派だわ。

    • 1
    • 20/06/07 11:44:35

    麒麟です(イイ声)

    • 1
    • 20/06/07 11:42:20

    カバでしょ

    • 1
    • 20/06/07 11:42:00

    ヤギですが何か?

    • 1
    • 20/06/07 11:40:40

    うふっ、美意識高い系の女子なんですぅ~

    • 1
    • 20/06/07 11:39:33

    あ、春巻きの皮買ってたんだった春巻きしよ。

    • 1
    • 20/06/07 11:34:58

    ウサギだよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ