乗り換え報道の竹内 反撃準備?

  • ニュース全般
  • 安貞
  • 20/06/07 10:57:45

 さすがにこのまま黙っているのはまずいと判断したのか、竹内涼真(27)が間もなく、三吉彩花(23)との交際報道について何らかの形でアクションを起こすと見られている。

元々、スクープしたのは5月29日発売のフライデー。同誌によれば、竹内は女優の吉谷彩子(28)との同棲を一方的に解消して三吉に乗り換えた揚げ句、その際に吉谷との“金銭トラブル”が発生したという。その後、4日発売の「週刊文春」が金銭トラブルを否定しつつ、竹内が“共演者キラー”の肉食系であることを報じた。竹内の爽やかなイメージと今回の一連の報道のギャップは大きく、ショックを受けたファンも多かったはずだ。


 芸能評論家の佐々木博之氏がこう言う。

「当初、竹内さん側は“乗り換え愛報道”に静観の構えでしたが、あらぬ方向に話が進みそうなので、軌道修正を図ろうとしていると聞きます。“ポイ捨て”“金銭トラブル”などを一人歩きしている話を否定しつつ、三吉さんとのデート時のドライブを“オラオラ運転”などと書かれたことについても説明した方がいいと判断したのでしょう。彼は三菱自動車『ekシリーズ』のCMに出演していますからね」

 三菱自動車からはフライデーの報道について「弊社としてコメントは特にありません」(広報部)と回答があったが、竹内は昨年10月にタクシーと接触事故を起こしたことも報じられている。しかも、撮られた時に運転していのは白いベンツのAMG。“火消し”をするなら早めがいいと判断したのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 17:45:14

    >>14
    オダギリジョーみたい。

    • 0
    • 20/06/07 16:51:47

    私ったら、竹内なのに竹野内豊だと思ったわ。

    • 2
    • 20/06/07 13:54:50

    オラオラ運転 笑

    • 2
    • 20/06/07 13:52:23

    >>4
    私も!
    竹野内豊に、反町隆史が…みたいなニュースかと思った。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 13:42:05

    竹内涼真ってそんなにカッコイイか?

    • 12
    • 20/06/07 13:28:06

    元カノと今カノの名前に吉と彩が入ってるって事の方が目に止まった。

    • 3
    • 20/06/07 12:55:06

    若くしてお金と人気を手に入れたら、皆こうなるんじゃない?今までに下積みや挫折も大して経験してないだろうし。 ひどい別れ方したら相手も未練が残らないから良かったんだよ。
    次、次!

    • 3
    • 20/06/07 11:23:10

    爽やかなイメージ?調子乗ってチャラチャラしてるようにしか見えてなかったよ。ファンってドラマの役をその人本人の性格dsと思って見てるの?

    • 13
    • 20/06/07 11:12:37

    >>4

    私なんて、竹内力

    • 4
    • 20/06/07 11:12:05

    花さんは番組で悪役にされたんだよね?それと同じではなくない?

    • 2
    • 20/06/07 11:12:05

    三吉彩花
    吉谷彩子

    何でもいいけど、頭ごっちゃになるわ!

    • 14
    • 20/06/07 11:11:22

    竹内涼真のかっこよさがわからない。。

    • 12
    • 20/06/07 11:10:00

    なんか芸能人って大変だね。まだ若いんだし、不倫でもないんだから乗り換えでも二股でもなんでもいいじゃん。
    接触事故で逃げてないんならいいんじゃない?

    • 6
    • 20/06/07 11:09:24

    事実なら火消も何もないよね。
    独身同士だから交際はいいけど、自粛期間中の飲み会
    前の彼女のマンションからの追いだし方
    どう軌道修正図るのか楽しみだよ。

    • 8
    • 20/06/07 11:07:01

    竹野内豊の報道かと思った私はおばさんや

    • 7
    • 20/06/07 11:03:45

    23のそこまで売れてない女優が、白いベンツって

    • 4
    • 20/06/07 11:03:35

    金と女にだらしのない男なんだね

    • 14
    • 20/06/07 11:01:40

    テラスハウスの子が亡くなったばかりなのに、どんな誹謗中傷が書かれるのか観察するわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ