ママ友が原因で鬱病

  • なんでも
    • 178
    • 長承
      20/06/08 13:30:33

    みなさんのアドバイスで少し気持ちが安定してきた気がします。近い関係の人に話すと悪口になってしまいそうで、心に秘めていましかだ、話を聞いてもらうだけでこんなに楽になれるんですね。ありがたいです。

    少し病んだだけで、鬱っていうやつ嫌い。まさにですね。私もただ悩んでるだけだと思っていましたし、自分が鬱とか、嫌です。
    ですが、体重が極端に減り、二人のことを考えると動悸がする。涙が出る。診断は出ていませんが、認めざるおえない状態まできてしまったな。と思っています。鬱じゃないなら、その方がいいです。薬だって飲みたくありません。

    私も今までの人生、人間関係の悩みも沢山ありましたし、乗り越えてきました。自分のことなら大丈夫だったのに、娘のこととなるとダメですね。
    どっしり構えられる母になりたいものです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ