子供をいじめてくる子をなんとかしたい

  • なんでも
    • 47
    • 慶長
      20/06/08 13:51:58

    私はすぐ先生に相談したよ。こういうことがあるからよく見てくれって。
    ママ友が注意しないなその子がこっちくるな!って言ったら
    「なんでそういうこというの?傷つくよ。よくないよ~」って注意する。
    ママ友が叱らないでって言って来たら「じゃああなたが注意してよ」
    っていうかな。

    正直心配しなくてもみんなから段々嫌われるし
    そういう子は自分がやられると弱いよ。
    ママ友から離れなくていいけど一緒には遊ばない、関わらない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ