あなたの旦那、短気?口悪い?それとも常に温厚?

  • なんでも
  • 寛徳
  • 20/06/06 22:39:08

うちは、時々ものすごく短気、口が悪い時ある。特に車の運転の時。
早く行けや!!何してんだよコイツ!!

この前は近所の人がいるって気付かなくて、
路駐の車に向かって、クソっ!通れるかよ!てキレたら、真横にご近所さんいた。

皆のご主人はこんなこと言わないんでしょ?
はぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 22:46:10

    >>1
    結婚何年?
    子供の前でも、子供に対しても、常に温厚?

    • 0
    • 20/06/06 23:00:44

    子供の前で、ご近所さんの前で、本当最悪。
    別にどう思われてもいいしって、私が困るんだよ。きっと陰口言われて、ドン引きされてるし関わりたくないって絶対思われてるわ。
    子供が困るんだよ。
    温厚な旦那さんいいな。うらやましい。
    うちの旦那は子供に対しては全然感情的に怒らないんだけど、意味わからないことに短気になる。
    何でこんな人と結婚したんだろうな。


    • 5
    • 20/06/06 23:21:19

    家の中ならまだしも、顔も知らない他人の前ならまだしも、お向かいさんや友達のママの前で、クソっ!と短気起こされたら最悪。
    新一年だけど絶対、学校行事も連れて行きたくない。
    普段は温厚だけど、いつスイッチが入るかわからないから。急に、キレて口悪くなる時あるから。

    • 2
    • 20/06/06 23:24:34

    旦那の親も短気。

    ちなみに、うちの父親も短気で車の運転の時とか最悪。たしかに育った環境。
    そんな私もたまにキレたら子供の前でも口悪くなるから人の事言えないんだけどね、、
    でも外では人の目が気になるからキレたり口調悪くはならないよ、、

    気を付けないと子供に悪影響だよね…
    皆さんのお子さんは大丈夫?

    • 2
    • 20/06/06 23:29:26

    >>18
    頑固オヤジ
    偉そうには話さないかな。店員にキレたり誰かに文句付けたりは、一度もない。

    • 0
    • 20/06/06 23:39:39

    運転中に短気起こす旦那さん…やっぱりいるよね。
    あ、でもゆっくり安全運転だからよくクラクション鳴らされてる。それでキレることはないけど…
    日常でも、人に対してキレるんじゃなくて、
    物事に対して。
    旦那が年下なんだけど、私に対してもたまにキレるし。

    とにかく、恥ずかしいから、やめてほしいわ。

    • 1
    • 20/06/06 23:47:09

    >>25
    私もそう思って結婚したんだよー!
    友人間でも優しさが国宝級、と言われてたよ。
    まぁ優しいけど、ところが!結婚10年も経てばそりゃあもう本性?出すわけよ。
    私にもキレたことなんて皆無だったのにさ。
    キレたら口悪いし。騙された、まじで。

    • 1
    • 20/06/06 23:48:53

    >>33
    お前は呼ばれたことない。
    結婚当初は、~ちゃん、だった。
    今は、ねぇ。だけ。
    名前で呼ばれること、ない。

    本当、何で結婚したんだろうね。

    • 1
    • 20/06/06 23:59:30

    >>41
    結婚前は温厚で優しくて怒ったところ一度も見た事ない、キレたり口が悪いことも全くなかったよ。
    割とここ数年かな。
    私も悪いんだけどね。私が子供に感情的にキレる事がよくあるから、子供にそんな風に怒るな!と言われるようになった。
    そして、疲れてる時なんかは口悪くなる。
    イライラする。

    • 1
    • 20/06/07 00:05:18

    うちは母親が温厚で感情に任せて怒鳴る事は全くなかった。今思えば、それってすごいことだと思う。
    私なんて、すぐ子供に怒鳴り散らしてしまうから。うちの父親は超がつく短気で、子供には怒鳴らなくても、運転中や、母に対してはよく感情的に怒鳴っていた。

    温厚な家庭で育つと、短気な人がこわいんだね。健全だよね…

    • 2
    • 20/06/07 00:11:01

    世の中には、子供に対しても妻に対しても常に温厚で、口が悪いキレ方しない人もいるんだね。うちも常日頃から口が悪いわけではなくて時々なんだけど、運悪くお向かいの噂好きのPTA会長の奥さんに聞かれてしまったから余計に最悪。

    • 0
1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ