無視してくる人を無視する へのコメント(No.158

  • No.158 仁寿

    20/06/15 18:07:02

    私、パート先に途中から完全無視してくるパートの人いたけど辞めるまで私は挨拶し続けたし相手は無視し続けたよ。辞めますの挨拶をロッカー室でマンツーマンの時したけど無視だった(笑)
    別に挨拶して何か減るもんじゃないし、道やスーパーで知り合いに挨拶したつもりが相手には気付かれなくても近くのばーさんが挨拶返してくれたり、たまにほっこりなる事もあるよ。
    女の人は何歳でも愛嬌って大切だよ。
    いつでも笑顔で挨拶してたら、自分も気持ちが明るくなるし相手によっては不快を与えてるのかもしれないけど、周りの人は意外と見てるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。