男から見て理想の女の子の身長は155㎝らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 18:09:09

    今の20歳前後の男性って背が低いし…まぁ自分より小柄な方が良いよね。

    • 3
    • 20/06/06 18:08:57

    身長170のブスと155のブスなら後者の方がマシだと思う
    男みたいな身長でブスだと服装や髪形にもよるけど男に見える人がいる

    • 6
    • 20/06/06 18:07:53
    • 1
    • 20/06/06 18:05:28

    >>36
    ちっさ!

    • 0
    • 20/06/06 18:04:46

    別に身長が170超えてても美人ならモテる

    • 4
    • 20/06/06 18:04:34

    >>32
    1人?それってモテたって言うのかな

    • 0
    • 20/06/06 18:04:34

    たまたま低身長の男に聞いただけじゃない?
    平均以上の男が身長に拘ってるの見たことないよ。

    • 2
    • 20/06/06 18:04:13

    日本人男性の平均身長が170だからね

    • 1
    • 20/06/06 18:04:05

    158センチの女の私からしても小柄な女の人は可愛いと思う。

    • 3
    • 20/06/06 18:03:54

    155なんてちんちくりんじゃん
    顔が相当可愛くないとモテないよ
    橋本環奈ぐらいのビジュアルじゃないとー
    人気女優さんはみんな160センチ以上あるよね

    • 7
    • 20/06/06 18:03:42

    何人にインタビューしてどれくらいの人が155くらいと答えたの?
    いろんな地域に出かけて聞いたの?

    • 3
    • 20/06/06 18:03:04

    172あるんだけど、自分より小さい人からモテた
    170とかじゃなくて165とか男の人にしたら結構低めな方
    好みって色々なんだな

    • 2
    • 20/06/06 18:00:42

    >>18
    噂になってる彼女はかなりの長身

    • 0
    • 20/06/06 17:59:41

    155だけど特別モテたことはない。結局顔がかわいくなきゃだめなんだよw自分的には160ほしかったし子供に身長遺伝しそうでいいことはあまりない

    • 1
    • 29
    • いまさらタピ活
    • 20/06/06 17:58:12

    長身男性
    女性の身長に関する好みは半々。


    普通の身長の男性
    女性の身長に関する好みは半々。
    (ただし自分よりは小さい方がいい)

    低身長男性
    低身長女性の中からしか選びようがない。


    だから、男性全体の中でみたら平均より少し小さい女性が人気って事になってるんだろうなと思う。

    • 1
    • 20/06/06 17:50:20

    身長が高くても美人だったらモテるでしょ
    身長が高くて普通以下の顔面だったら悲惨だけど

    • 6
    • 20/06/06 17:50:15

    てかさ、身長だけで選んでないと思うよ

    • 5
    • 20/06/06 17:48:30

    ここには女の子は居ないよ。
    娘に対しての話題?
    学生向けサイトに行ったら?

    • 4
    • 20/06/06 17:47:32

    背が低い男の子が多いからじゃない?
    今の時代女の子のほうが背が高いカップルとか多い気がする。

    • 1
    • 20/06/06 17:47:06

    自分に自信がない男は低身長の女を好む。
    金、名声、地位、ルックスに自信のある男は165センチ以上のモデル系女を好む。

    小栗旬はまだパッとしないときに矢口。
    売れて自身がついたら山田優。

    • 7
    • 20/06/06 17:45:41

    単純に小さい生き物はかわいく思えるんじゃない?庇護欲?

    • 1
    • 20/06/06 17:44:00

    >>15
    デカ女の僻みに見える

    • 8
    • 20/06/06 17:43:18

    153なんだけど、あんまりもてたことない。
    まぁ旦那は180だけど。

    • 0
    • 20/06/06 17:43:01

    小さいほうがかわいい

    • 4
    • 20/06/06 17:42:03

    そうかもね。優越感得られるから。
    おチビちゃんモテモテ~でOK?

    • 2
    • 20/06/06 17:42:01

    >>11
    大谷翔平ってモデルの彼女でもいるの?
    嫌いだからどうでもいいけど、ママスタでは全く話題になってないね

    • 1
    • 20/06/06 17:39:47

    >>11小栗旬の元カノは矢口

    • 1
    • 20/06/06 17:39:15

    >>11
    小栗ひゅんは矢口真里の元カレだし
    矢口真里のお相手は長身のモデルばかり

    • 1
    • 20/06/06 17:37:58

    へぇーそうなんだー位しか思わなかったんだけど、なんで否定的なレスが多いの 笑
    女は女に厳しいのが現れてるトピって感じ 笑

    • 3
    • 20/06/06 17:37:26

    155って小さくない?

    • 4
    • 20/06/06 17:36:15

    >>12
    まず、金持ち自体が少数派だからね

    • 3
    • 20/06/06 17:25:03

    そうかな?
    金持ちはモデルみたいな長身連れてるよね、
    小さい女は優越感に浸れるからかな?
    日本の男は小さめだからね!

    • 3
    • 20/06/06 17:18:48

    コンプレックスの塊のモテない君ってそういうよねー
    モデル体型の男はモデル体型の女選ぶよ
    大谷翔平、竹内涼真、小栗旬とか長身女子が好き

    • 8
    • 20/06/06 17:17:26

    いい男やお金持ちの彼女って160センチ以上多いよね?みてても全部そう。

    • 6
    • 20/06/06 17:16:30

    聞かれたら適当に答えるよね。私だって理想の男性の身長聞かれたら180㎝って答えるけど、好きな人の身長は170㎝だよ。それを本気にして一喜一憂するの?

    • 6
    • 20/06/06 17:15:26

    >>6でたwこれプラスぽっちゃりでしょ?聞き飽きたわww

    • 2
    • 20/06/06 17:14:25

    えっ、私じゃーん!

    • 7
    • 20/06/06 17:09:18

    男は女を守りたいとか征服感が欲しいんでしょ。身長175ないくらいの男が圧倒的に多いし155くらいの女子が1番可愛く思えるんじゃない?胸があって色白小顔なら最強だよね

    • 6
    • 20/06/06 17:06:42

    自分と釣り合わないと恥ずかしいもんね

    • 4
    • 20/06/06 17:06:40

    自分より低い女子がいいって事だけじゃない?180ある男子は別に160の女子でもいいって言うと思うけど。

    • 13
    • 20/06/06 17:04:25

    >>2
    それ関係ない笑

    • 4
    • 20/06/06 17:02:41

    そうそう
    長身は金持ちにモテるけど、一般男性には受け良くないよね

    • 5
    • 20/06/06 17:01:51

    小柄すぎてもダメみたいだけどね

    • 6
1件~43件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ