25、6で結婚出産が一番いい気がする

  • なんでも
    • 367
    • 承暦
      20/06/07 13:28:02

    >>362主じゃなくてごめんねだけど、遊びたいとかじゃなくて普通に気持ち的に楽だし、夫婦や友達と気楽に旅行したり楽しそう。40代でそれって素直に羨ましいけどな。
    わたしは36でうんだからそれできるのアラカンになるわ(笑)
    わたし都内だけど下手したら小学生ままで50代とかもいるし。
    遊べてないとかいってる人いるけど、大学時代や数年会社勤めで充分遊べてない?
    主くらいの出産普通にわたしは羨ましいよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ