私の心狭いかな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/06 13:12:18

    >>9
    来るよー。旦那と孫もいなくても。今は下の子と私がいるけどね。この間は二階にいたら義父と義弟がリビングにいた。たまに旦那の甥っ子もいる。

    • 0
    • 20/06/06 13:11:30

    義母は?自分の家でゆっくりしたらいいのに
    私なら邪魔で嫌だ
    義父って何歳くらいなの?
    若いなら他に行けばいいのに

    • 0
    • 20/06/06 13:11:18

    普通に鍵閉めて出掛ける。
    来られてもこれから用事があるって帰す。
    用もないのにソファーで寝てアイス食べてって、息子の家=自分家だと思ってるんじゃない?
    親しき仲にも礼儀ありって知ってます?って聞いてみたいもんだね。

    • 8
    • 20/06/06 13:10:27

    >>8
    さっき言ったの。旦那のだらしないところを永遠と言ってくる。育てたのお前だろって心の中で思ってる。

    • 2
    • 20/06/06 13:09:57

    なんかAV展開想像しちゃった、主ゴメン
    無神経な人って年取っても無神経だからね、もっと悪化するし

    • 0
    • 20/06/06 13:07:44

    >>7 主さんはむしろ寛容な方だよ、私なら旦那に言って控えて貰うようにするもん
    お姑さんもお舅さんに何も言わないのかなぁ?

    • 4
    • 20/06/06 13:07:18

    お義父さん、申し訳ないんですけどこっちにはこっちの生活があるので、そんな毎日来られても困ります。何か用事があって来てるんですか?

    ってハッキリ言おう!

    • 1
    • 20/06/06 13:05:17

    >>4
    え… ほぼ毎日!? 息子の家庭の迷惑考えないんだろうね
    ていう事は旦那も子供(孫)が居ない時も来てるの?

    • 0
    • 20/06/06 13:05:14

    >>4
    今のうちに旦那にブチ切れLINEしといたら。義父そのまま帰ってくれるように。

    • 4
    • 20/06/06 13:04:28

    >>6
    うーん。毎日意味もなく来るから。午前中にアイス三本食べた。嫌だと思うのは異常じゃないよね?

    • 0
    • 20/06/06 13:03:41

    何しに来たか聞きなよ笑

    • 2
    • 20/06/06 13:02:43

    >>3
    何しにきてるんだろ。暇つぶし?孫見にきてる?のかな。

    • 1
    • 20/06/06 13:01:54

    >>1
    冗談抜きでどうしたらいいか教えてほしい。ほぼ毎日来るのだけれど、今日は朝からいるよ。入院前だからゆっくりしたいんだけど。これ、退院後もやばそう。旦那にはなるべく来ないでと伝えてほしいと言ったんだけどな。

    • 0
    • 20/06/06 13:01:31

    何しに来たの?

    • 0
    • 20/06/06 13:01:06

    何しに来たの?

    • 2
    • 20/06/06 13:00:10

    鍵掛けてチェーンもしとけば?

    • 5
1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ