猫って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 06:39:05

    飼いたいけどアレルギー持ちだし、家を爪研ぎされるの怖くて飼えない。
    カーテンとか登ったりするんでしょ?

    • 0
    • 20/06/07 06:37:05

    可愛いよね。
    毎日掃除機かけてももっさりゴミが取れるのはきっとネコのせい。

    • 0
    • 20/06/07 06:34:07

    可愛いけど私猫アレルギーなんだ…

    • 0
    • 20/06/07 00:20:17

    >>23それ欲しいやつだ

    • 0
    • 20/06/06 16:01:32

    >>6
    その表現可愛いw

    • 1
    • 20/06/06 15:50:06

    可愛いけどそれだけで飼えないよ。と言いたい。

    • 1
    • 20/06/06 15:49:54

    かわいい♪

    • 3
    • 20/06/06 15:46:22

    可愛い
    裏側も可愛い

    • 4
    • 20/06/06 15:21:13

    >>18
    そう思うならこのトピ開けなきゃいいのに。
    へんなの(笑)

    • 6
    • 20/06/06 15:14:43

    猫可愛いよね。
    うちもうすぐ1歳のスコティッシュ飼ってるけど毎日家族可愛いと言ってるよ!

    猫の匂いは毎月体洗うし、トイレも毎日綺麗にしてるから臭くないと思う。
    家は賃貸マンションだけど全然綺麗だよ。

    • 1
    • 20/06/06 15:09:40

    かわいいけど、その分家ボロボロになりそう臭くなりそうと思って飼えない

    • 2
    • 20/06/06 14:34:15

    >>18猫が可愛いってトピにわざわざこんなコメントする人の方が頭おかしいってw

    • 13
    • 20/06/06 14:31:48

    可愛くない きも
    猫好きも頭おかしいのばっかり

    • 2
    • 20/06/06 14:31:29

    >>7
    落ちてるー。

    • 1
    • 20/06/06 14:30:48

    可愛くない

    • 2
    • 20/06/06 14:28:29

    >>14
    人間も臭いけど肉食のネコも相当臭いよ。ネコの糞は菌がヤバイからそっちが困る。
    家猫は好きだけど外飼いネコは飼い主が絶命した方がいいと思ってる。猫に罪はないからね。

    • 2
    • 20/06/06 14:19:50

    >>2
    人間の糞の方が臭いわ。
    ニンニク食ったり、玉ねぎ等のネギ類、肉等々から出される排泄物のが臭いに決まってるわ。

    • 4
    • 20/06/06 14:06:53

    ご先祖のミアキスが可愛かったから。
    さらにイエネコとして生きていく為に可愛い振る舞いをいつの間にかDNAに叩き込まれた。

    • 0
    • 20/06/06 13:57:19

    猫はかわいいけどスコやマンチカンは可愛くない。アホみたい。

    • 2
    • 20/06/06 13:55:54

    猫飼えないけど猫大好きだから癒されたー愛猫の画像アップありがとう

    • 1
    • 20/06/06 13:43:59

    ちゃんとそれぞれ表情があって可愛いですよね。実は鳥にもあるんですよ。表情というか仕草で感情が分かるっていう感じかな

    • 1
    • 20/06/06 12:21:30

    >>2
    あんたの方が臭いからw

    • 8
    • 20/06/06 12:07:04

    >>6>>7完全に一致

    • 4
    • 20/06/06 11:52:47

    >>6
    うちの猫、今床に落ちてるわ

    • 13
    • 20/06/06 11:30:44

    床に落ちてるところも可愛い

    • 11
    • 20/06/06 11:23:15

    いるだけで可愛いって罪だよね笑

    • 13
    • 20/06/06 11:22:45

    眺めてるだけで1日終わる……

    • 12
    • 20/06/06 11:22:35

    可愛いよね。人間の赤ちゃんみたいだからつい赤ちゃん言葉になる。

    • 9
    • 20/06/06 11:21:36

    糞くさい。キライ。

    • 3
    • 20/06/06 11:21:11

    だって、猫だから

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ