6月6日サザンオールスターズ12時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/06 22:38:53

    素敵な1日になりました。
    皆さんもありがとう。

    • 3
    • 20/06/06 22:22:13

    いいなー

    • 0
    • 20/06/06 22:20:54

    楽しかったです。
    やっぱりサザンオールスターズは最高ですね。
    いろいろ曲の想い出がよみがえって来ました

    • 5
    • 20/06/06 21:30:28

    私も大好き 
    横浜思いだす。ずーっと前ですが笑

    • 0
    • 20/06/06 21:27:09

    きたーーー大好き

    • 1
    • 20/06/06 21:26:49

    無料放送ありがたい!
    またライブに行きたいな

    • 2
    • 20/06/06 21:22:59

    いいなぁー家みれないや

    • 1
    • 20/06/06 20:43:30

    見に行ったLiveだ!当時イントロとシルエットで感極まって号泣して今また興奮が蘇って泣ける。めちゃくちゃ良かった!

    • 2
    • 20/06/06 20:34:51

    あー最高の流れのやつだー!YouTubeで見まくって何回見てもテンション上がる!

    • 0
    • 20/06/06 20:20:34

    朝からずーっと見ちゃってる。
    早くコロナ収まってライブいきたいなぁ。

    • 2
    • 20/06/06 20:14:42

    本当に名曲だなー。泣ける。

    • 1
    • 20/06/06 20:09:59

    忘れてたー!昔のやつはもう歌い終わったかな?

    • 0
    • 20/06/06 20:05:23

    >>33
    いえいえ。
    今、愛の言霊歌ってますね

    • 0
    • 20/06/06 20:04:09

    今、テレビつけました。
    15時25分~22時迄放送してるんですね。
    何か変な感じ…。
    ここのチャンネルは普段映らないから

    • 0
    • 20/06/06 20:00:08

    >>29えっと…。そうじゃなくて。
    アクトアゲインストエイズをAAAと表記しました。分かりにくくてごめんなさい。

    • 1
    • 20/06/06 19:59:22

    ロッキンの1番見たかったやつだから嬉しい!

    • 1
    • 20/06/06 19:58:29

    >>26
    うちアンテナ死亡しました。
    前半分だけでも録画できてますように。

    • 0
    • 20/06/06 19:55:26

    トピあったんだ!今気づいたわ(;'∀')
    いとしのエリー、改めていい曲だと思った。

    • 0
    • 20/06/06 19:53:00

    >>28
    AAAの曲でも100万年の幸せってあるんだ。
    初めて知りました

    • 0
    • 20/06/06 19:47:52

    >>25AAAですね

    • 0
    • 20/06/06 19:36:36

    この歌好きー

    • 0
    • 20/06/06 19:35:07

    豪雨と雷で!!ヤバい!頼むー

    • 2
    • 20/06/06 19:33:01

    >>22
    100万年の幸せは桑田さんのソロ曲だよね。
    サザンのライブでも歌うんだね

    • 0
    • 20/06/06 19:30:53

    昼間もレスしたけどやっと見れるー!
    ホント最高すぎる!

    • 0
    • 20/06/06 19:04:23

    いい歌だなぁ。 ありがとう。

    • 1
    • 20/06/06 18:15:06

    YMCAからの100万年の幸せの流れで涙でた。愛と才能があふれすぎ!!

    • 1
    • 20/06/06 18:13:58

    優しさが、にじみでるね

    • 1
    • 20/06/06 18:06:36

    ご飯の用意しながらキッチンドリンカーで桑田さん見てます。
    息子も口ずさみながらね
    本当に良いよね

    • 2
    • 20/06/06 17:55:51

    この思いを共有できる仲間がいて嬉しい!!永久保存しないと。
    夜は飲みながら見よう!
    それにしてもどの曲を歌っても素晴らしいし、かっこいい。ずっと歌ってて欲しいなぁ。

    • 1
    • 20/06/06 17:22:35

    桑田さんがあまりにも楽しそうで、大人になった今聞くとこれまたいい歌で、泣きそうになるわ…

    • 1
    • 20/06/06 17:12:05

    見たいよー(泣)携帯じゃ見れませんか?

    • 0
    • 20/06/06 17:05:12

    本当に、色気半端ないね。

    • 2
    • 20/06/06 16:48:29

    >>14
    無料放送だから、チャンネル押せば見られるよ。
    桑田さんソロの色気半端ない。

    • 2
    • 20/06/06 16:37:42

    >>6
    契約してないのに観れる?

    • 0
    • 20/06/06 16:36:56

    いいなみんな……
    うち映らない

    • 0
    • 20/06/06 16:32:41

    見てるよー見てるよー
    最高だーー
    飲みながらみたいけどまだ早いかなぁもう良いかなぁ

    • 1
    • 20/06/06 16:25:13

    録画しながら見てるよー。ハードディスクぱんぱん(笑)桑田さん相変わらずふざけてるなー(笑)

    • 1
    • 20/06/06 16:18:53

    今日はテレビ一台サザン専用だわ。

    • 1
    • 20/06/06 15:47:12

    見てる人いいなー。飲みながらじっくり見たいから子供達寝た夜からリアタイで見る!もちろん録画してる。酒もつまみも準備してるから早く見たい!真夏の果実の歌詞を変えた四六時中もサザンを聞いてで一時Twitterトレンド1位になったね。

    • 2
    • 20/06/06 15:42:53

    ソロもいいけどやっぱりサザンが好きだなぁ。たまに原さんになるのも楽しい。ライブ行きたい!!

    • 1
    • 20/06/06 14:56:46

    録画しながらみてる。

    やっぱりサザン好き

    • 2
    • 20/06/06 14:41:41

    本日無料だよ
    うちも契約してないけどみれる

    • 2
    • 20/06/06 14:35:59

    契約しないと見られない?

    • 0
    • 20/06/06 14:35:00

    見てるよー!飲みながら
    買い物もさっさとすませてきた

    • 1
    • 20/06/06 12:52:32

    見入ってしまって家事ができねー

    • 4
    • 20/06/06 10:59:25

    見てる人いて嬉しい(≧∇≦*)
    今日は12時間、テレビが見えるところににいるつもりです!
    いつの時代のもいいですよねー。

    • 2
    • 20/06/06 10:53:13

    見てるよ〜
    やっぱり良いね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ