• No.10 明徳

    20/06/06 06:21:05

    その子によるのかな。

    小3の娘は、雨酷いから長靴履いて行って、って言えば分かった~って履いてくれるんだけど、小2の次女は、えー?!やだよ!みんな靴だよ!長靴なんて履いてる子いないよ!それに可愛くない!ってなかなか履いてくれなくなった。

    体育とかには向かないらしいんだけど、防水の靴買ってあげて、どしゃ降り以外はそっち履いてる。長女は洋服とかにも無頓着だから、雨だから濡れたくないし長靴履いていこう、って思考だけど、次女はいかに私が可愛くあるか、を優先する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。