助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 8179
    • ササバラ
      21/10/26 15:31:27

    >>8176
    逆にこのコメントした人に、最後の一文そのままの言葉を返したいですけど、毒親動画観て、ヒサコさんの喋りっぷりが自分の母親にソックリでフラッシュバックしてしまった、薬服用する事になったというコメントを多数読んで、命の危険を感じたし、過去のヒサコさんの酷い発言によって医療従事者や教員や未成年や特定された方々が傷ついてきて、その人達も同じ状況だったかもしれなく、ヒサコさんは自分の発言によって炎上しただけで、その方々のほうが被害者ですからね。

    知人に勧められてヒサコさんの動画を観て疑問を抱き始めて、上記のような理由で怒りや呆れに変わっていき、今回の復活動画を観て、私の中でこの人に対する感情は完結したなと、もうどうでも良い、興味ない、無感情になってたんですけど、そのコメントには思わずムカついてしまいました。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ