助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 8164
    • サーロイン
      21/10/26 00:42:30

    動画見ました。おかえりなさい。
    まず、元気そうで何より。

    思ったのですが、
    他のママのコメントでの意見も認めませんか?
    悪口でも批判でもない普通のコメントまで徹底的に消したりすると、コメント主は否定されたと思ったり、、、いい気はしないですよ。

    あと、産院で無断撮影などの良くない事は医療従事者や
    他の真面目にやってるユーチューバーにも迷惑かかるし、いくらファンでもそういうことまでは、庇えないです。消されましたが、意見しました。

    13人目動画も、私は心配してコメントしたのに、

    私たちの事なんも知らん人達に叩かれた!とか言われて、なんかショックでした。
    ・動画の一部見て叩くのはおかしい。
    ・私を知らん人が批判する、私のこと分かってる人は、絶対批判しないって発言の数々、、、

    もう彼女からしたら肯定以外は全てアンチなんだなと思い、あれからコメントしなくなりました。

    コメント消すのやめるだけでも、印象変わるんだけどなぁ。消されても書き込んでる人、鉄のメンタルです。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ