助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 7955
    • くも
      21/10/21 18:17:02

    ここで言っても無意味なのは百も承知だけど、匿名掲示板の書き込み(中傷でもない)で亡くなった知り合いがいるから無い方がいいと思ってる派。
    犯罪でもないのなら心で思ってればいい事なのにここに書き込む事によってずっと文字が残って、それが誰からもいつでも見れちゃうって本当に恐い事だよ。
    書き込んでる方は罪悪感の欠片もないし、もしも亡くなったとしても自覚さえなくあんな事で?で終わって他の執着先を探してまた繰り返す。
    それくらい軽い事だからこそこわい。

    >>スレが削除されようが過疎ろうがあの人の評価は変わらない

    その通り。だからこそ便所の落書きは要らない。

    こんなコメント残してもこっちが叩かれて終わるだけなんだろうけどあなた達ネットの外の人から見たら普通じゃないですよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ