カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
22/10/06 14:03:06
私だけじゃないじゃない? 5年後にとか書いてるじゃない? みんな思ってても書いてないだけでは?
22/10/06 15:48:24
>>19272 いや、だから例え思っても 根拠もないのに、普通は外見をあーだこーだ書き込まないでしょ。 ましてや障がいなんて、良く言えるよ。 子供の外見を悪く書いて、恥ずかしすぎるでしょ。(恥ずかしいとも感じないのか...) あんまりやり過ぎると、今厳しくなってきてるし、面倒になってもしらんよ? hisako、markは個人的に大嫌いだけど、それと子供へのアンチは別。 私の感覚が異常なの?笑 根拠のある批判を今後ともよろしく。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:43:42
211
2
26/06/22 21:35:32
87
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:43:05
16
5
26/06/22 21:40:14
21295
26/06/22 21:46:06
0
26/06/22 21:38:42
26/06/22 21:38:10
26/06/22 21:45:05
7
26/06/22 21:45:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19272 リンドウ(甘い夢)
22/10/06 14:03:06
私だけじゃないじゃない?
5年後にとか書いてるじゃない?
みんな思ってても書いてないだけでは?
No.19276 黒百合(独創的)
22/10/06 15:48:24
>>19272
いや、だから例え思っても
根拠もないのに、普通は外見をあーだこーだ書き込まないでしょ。
ましてや障がいなんて、良く言えるよ。
子供の外見を悪く書いて、恥ずかしすぎるでしょ。(恥ずかしいとも感じないのか...)
あんまりやり過ぎると、今厳しくなってきてるし、面倒になってもしらんよ?
hisako、markは個人的に大嫌いだけど、それと子供へのアンチは別。
私の感覚が異常なの?笑
根拠のある批判を今後ともよろしく。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません