助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 19197
    • ルバーブ(忠告)
      22/10/02 06:25:46

    1、2歳は噛むものだと思え。親は楽になろう。
    って、楽になれるのは噛む方の親だけでしょ。
    噛まれる方や保育士にとっては、そんなもんや、我慢しとけってことやん。

    かむひっかくは仕方ないって、普通ならそう思う。でも、何もしてない子を一日で何人も噛んだり、愛情表現間違って学習してない?
    きょうだいに蹴られたら蹴った方が誉められる家だもんね。

    あと、髪型は長女がやってくれてるのかな。
    アラフィフおだてて20代のイケてるファッションさせるの、高度なイジりだわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ