• No.86 いまさらタピ活

    20/06/06 02:00:03

    うちも4月生まれ。同学年の子と比較して優れてても全然嬉しくないけどな。だって当たり前だもん。1学年上かそれ以上の子達と比較して優れてたら嬉しいけど。

  • No.87 万延

    20/06/06 02:02:06

    >>86
    まぁでも同学年の子とは差があるのは確かでしょ、小さいうちから本人もモチベーションは上がる筈。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89 いまさらタピ活

    20/06/06 02:07:51

    >>87
    どうだろうね。本人も、自分がクラスで1番歳上なのは理解してるから、ゲームとかで勝ってもそんなにはしゃいでなかったらしい。負けると泣いちゃうタイプの子に気を使って負けてあげたりもしてたみたい。先生からもそれは何度か言われてた。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。