【北海道】「スープカレー」でけんか 交際男性を刃物で切り付 29歳風俗店従業員の女逮捕

  • ニュース全般
  • 承安
  • 20/06/05 14:40:01

交際する20代の男性が無断で食事にいったことに腹を立て刃物で切りつけたとして、29歳の風俗店従業員の女が逮捕されました。
北海道札幌市中央区の風俗店従業員の29歳の女は、6月4日午後3時ごろ、自宅で交際する20代の男性の手を刃物で切りつけ負傷させたとして、傷害の現行犯で逮捕されました。
切りつけたあと女は自ら消防に通報し、現場にきた警察官に確保されました。

警察によりますと女は「スープカレーを食べに行くと私に報告していないのに、食べに行った」などと話し、けんかが発展した末に切りつけたとみられています。
調べに女は容疑を認めているということで警察が詳しく調べています。


北海道文化放送 2020年6月5日12:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 01:32:52

    あたおか

    • 1
    • 20/06/08 01:31:55

    逆切れ?幼稚じゃん

    • 2
    • 20/06/08 00:35:57

    じゃあ、何だったら良かったんだろう…。

    • 1
    • 20/06/08 00:34:49

    シュール

    • 0
    • 20/06/08 00:32:31

    ちなみに、関東のうま、あいや失礼、まずいそばはトイレの臭いが漂うような汚い店だが、信州ではうまいそばが追究される。観光地では十割そばだが、変わり種もみられる。ちなみに、中部や関西のそばもどちらかというと、うまい。

    • 0
    • 20/06/08 00:24:44

    吉野家だったらわからんでもない。

    • 0
    • 20/06/08 00:23:50

    スープカレーは日常的だよ、北海道では。倉敷では、固形だよ。山梨では、ほうとう、名古屋では、きしめんは普通だ。

    • 0
    • 20/06/08 00:21:31

    平和なのか物騒なのか

    • 0
    • 20/06/08 00:19:19

    北海道やばい
    事件多すぎ

    • 3
    • 20/06/08 00:17:52

    >>43
    吉野家やすき家で牛丼なら何も言われなかったんだろうか

    • 0
    • 20/06/08 00:14:27

    >>48
    ドラマ化?視聴率低そう

    • 1
    • 20/06/07 21:21:46

    この男に風俗に働きに行かされていて、男は他に女がいて自分も諦めれずに男から逃げるチャンスで通報したのかもよ!?それならドラマ化しそう。

    • 0
    • 20/06/07 21:16:42

    彼氏、ヒモじゃなく真面目に働いてたら気の毒(笑)

    • 0
    • 20/06/07 21:14:34

    おっぱぶの
    美月??

    • 0
    • 20/06/07 21:13:31

    刑事ドラマでそんなくだらない理由で事件起こしたのかと突っ込みたくなる話あるけど、現実でもあるんだな…

    • 0
    • 20/06/07 21:10:03

    無職?

    • 1
    • 20/06/06 20:33:38

    許可なくスープカレーを食べにいってはならない

    • 5
    • 20/06/06 18:41:13

    元ヤンカップル?

    • 2
    • 20/06/06 18:02:39

    大人げないね。

    • 2
    • 20/06/06 11:39:34

    >>39
    キーマカレーの方が美味しい。

    • 1
    • 20/06/06 09:40:06

    チキンカレーにしないから

    • 1
    • 20/06/06 09:35:23

    ヒモが浮気したのかな

    • 4
    • 20/06/06 09:32:45

    スープカレーが頭から離れなくてそれ以外どうでもいいニュース

    • 4
    • 20/06/06 09:25:07

    >>33
    私も

    • 1
    • 20/06/06 08:18:23

    くだらねー

    • 2
    • 20/06/06 08:15:45

    痛いカップル

    • 2
    • 20/06/06 07:37:24

    >>31
    朝から笑った。

    • 1
    • 20/06/06 06:21:58

    >>31
    わらった

    • 2
    • 20/06/06 06:02:57

    友達とかにスープカレーってあだ名付けられそう

    • 14
    • 20/06/06 06:00:50

    けど彼女の方、これから先、誰かに「何で捕まったの?」って聞かれて「スープカレーで…」って言いたくないなぁ…

    • 4
    • 20/06/06 05:32:11

    スープカレーが食べたいなら働きなさい
    彼女に養ってもらってるなら松屋のカレーが妥当よ

    • 2
    • 20/06/06 04:33:48

    普通のカレーなら彼は怪我しなくて済んだかもね。

    • 5
    • 20/06/06 04:26:30

    >>25
    妄想力すごいねw
    どこにも書いてない情報だらけ

    • 6
    • 20/06/05 20:39:00

    スープ彼ー。

    豊田真由子モードの日に、キレちゃったのね。

    • 2
    • 20/06/05 18:01:13

    男は紐なのに勝手に外食なんかするからでしょ
    外食しても女の分のお昼ごはん買って帰るとかしてたらここまでの喧嘩にはなってなかったと思う。女はお昼ごはんの準備して待ってたかも知れないし

    • 6
    • 20/06/05 17:02:06

    養ってたんじゃないの?だから勝手に行かれてムカついたとか。29で風俗嬢ってただただ可哀想。

    • 14
    • 20/06/05 16:55:07

    この時期、変な事件が多いわ

    スープカレー?はぁ?だわ

    • 0
    • 20/06/05 16:52:36

    買っておいたスープカレーを食べられちゃって切れたのかと思った。
    それほどスープカレーloveなのかと。

    • 1
    • 20/06/05 16:43:18

    スープカレーが悪いみたいな感じになってて何だか笑えちゃう

    • 6
    • 20/06/05 16:42:46

    犯罪はいかんが、職業は公表しなくてもよくない?

    • 6
    • 20/06/05 16:39:40

    自分は浮気相手になったくせに、彼氏に浮気された途端に車蹴り飛ばした女思い出した!
    髪の毛引きずり回されて殴られたらしいけど笑笑

    • 1
    • 20/06/05 16:11:01

    なにこれ?笑

    • 11
    • 20/06/05 15:53:51

    うちの旦那、よく何か食べに行くし滅多刺しにされてるな

    • 2
    • 20/06/05 15:46:21

    束縛する人って不安なんだろうね

    • 0
    • 20/06/05 15:30:18

    >>4
    報告はしてるからいいんじゃない?笑

    • 0
    • 20/06/05 15:27:15

    報連相!!

    • 2
    • 20/06/05 15:26:45

    >>8
    ね。自己肯定感が低いんだなきっと。
    浮気疑って切り付けたっぽい

    • 0
    • 20/06/05 15:26:07

    嫉妬深い人は怖いねー。
    キレたら刃物出すんだもの。

    • 2
    • 20/06/05 15:24:52

    風俗嬢の彼氏ってホストとかヒモのイメージ

    • 4
    • 20/06/05 15:22:14

    スープカレー関係ねー

    • 3
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ