パチンコってそんなに悪いことですか?

  • なんでも
    • 193
    • 白雉
      20/06/05 12:59:15

    どういう訳か依存度が高いのよね
    家計切り崩してでも、生活費圧迫してでもパチンコに使っちゃう
    競馬だって使う人は明日の水道代!ってお金まで使っちゃう人もいるから同じなんだけど
    あと、パチンコは朝鮮人が絡んでる、ってイメージがあるから余計に印象悪いのかな
    さらに、本来は出玉をお金にするのは駄目だけど、三店方式でなんとなく免れてる
    「いけない事してお金にしてる」って部分も日陰の存在たらしめてる、って印象だな
    そもそもが凄く黒に近いグレーで営んでる賭博法違反スレスレの物だから
    かな~

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ