長谷川理恵 息子撮影のショーパン美脚ショットを公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/04 17:34:44

2020年6月4日 10時56分

モデルの長谷川理恵が4日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツ姿で美脚が際立つショットを公開した。

長谷川は「爽やかな新緑の季節から、徐々に湿気が出てきましたね みなさん、体調を崩されないよう引き継きご自愛下さいませ」とコメント。続けて「まだ真夏じゃないのに既にこの格好 猛暑が来たら何を着れば良いかしら」とし、ベージュのTシャツに白のショートパンツを合わせ、ビーチサンダルを履いた姿をアップした。

「なんだかんだ、ショーパン、ビーサン、Tシャツは一番快適」と長谷川。「今日もみなさんが気持ちよく一日を過ごせますように」とつづり、最後は「photo おぼん」と7歳の息子が撮影した写真であることを添えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 18:42:25

    もう息子7歳早いな。

    • 0
    • 20/06/04 18:39:35

    バ○アが足出しているだけ

    • 2
    • 20/06/04 17:37:00

    不倫のイメージしかないわ。

    • 6
    • 20/06/04 17:35:37

    石田純一のことはどうおもってるのかなw

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ