ドラマ「SPEC」一挙放送!10年前の戸田恵梨香&加瀬亮主演

  • ニュース全般
  • 長和
  • 20/06/04 11:23:52

 戸田恵梨香と加瀬亮がダブル主演を務め、2010年10月期に放送されたドラマ「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」が、「SPEC一挙放送SP」としてTBSで6月11日~25日(※一部地域を除く)に放送されることが決定した。

 本作は、常識では計り知れない特殊能力「SPEC」を持った犯罪者に立ち向かう刑事たちを描いた物語。演出は『トリック』シリーズなどで知られる堤幸彦が担当した。放送当時大きな話題となり、のちにスペシャルドラマ、そして劇場版も製作された。現在も動画配信サービス「Paravi」でアナザーストーリーが配信されている人気シリーズだ。

 「SPEC」の連続ドラマが約10年の時を経て全話一挙放送されるにあたり、戸田は「10年という月日が経っている事実に驚きを隠せません。つい最近のことだと(笑)。そのくらい自分にとって大きく、今でも側にいる存在です。この奇想天外な作品を楽しんでください!」とコメントを寄せている。

<「SPEC一挙放送SP」放送予定>
6月11日(木)23時56分~24時55分 第1話
6月12日(金)24時20分~25時20分 第2話
6月15日(月)23時56分~24時55分 第3話
6月16日(火)23時56分~24時55分 第4話
6月17日(水)23時56分~24時55分 第5話
6月18日(木)23時56分~24時55分 第6話
6月22日(月)23時56分~24時55分 第7話
6月23日(火)23時56分~24時55分 第8話
6月24日(水)23時56分~24時55分 第9話
6月25日(木)23時56分~24時55分 第10話

6月4日6時00分 シネマトゥデイ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 15:19:07

    >>12
    小学生なら現実とドラマの区別つくからいいけどうち2歳だから
    三つ子の魂百までと言うし子供の前で恋愛ドラマはまだ見られるけどこれ系はちょっと…

    • 0
    • 20/06/04 15:17:52

    もう10年前なの?好きだったな

    • 1
    • 20/06/04 15:15:53

    >>11
    つい最近、アマプラで観たけど小学生だけど夢中だったよ。

    さとります

    のマネずっとやってた

    • 0
    • 20/06/04 15:13:13

    好きだけど子供がいるから見られない
    あれ子供に悪影響じゃない?

    • 1
    • 20/06/04 15:11:53

    >>3
    映画謎だよね。笑
    からのスペックサーガとか意味わからん。笑

    らみぱすらみぱするるるるるー。

    • 0
    • 20/06/04 12:46:24

    10年あっという間だな…

    • 2
    • 20/06/04 12:37:31

    テレビシーズン1の最終回まで?そんな酷な(笑)
    ついでにスペシャルと劇場版もやってくれー

    • 0
    • 20/06/04 11:56:31

    戸田恵梨香が出てるドラマの再放送多いねー

    • 2
    • 20/06/04 11:41:03

    楽しみです
    さとりますっっ

    • 4
    • 20/06/04 11:39:56

    さとっておさとが
    さとぽっぽー

    • 1
    • 20/06/04 11:33:00

    高まるぅ~

    • 4
    • 20/06/04 11:31:16

    ドラマは面白いよね!映画になってスケールおかしくなってしもた。

    • 6
    • 20/06/04 11:28:05

    テレビ糧でいいじゃん

    • 0
    • 20/06/04 11:26:43

    中学生の頃見てたけど後出し設定多すぎて見るの疲れた記憶

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ