大東駿介告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは

  • なんでも
  • 天長
  • 20/06/04 07:50:40

「家族をつくることが怖くて…でも子を堕胎する選択もできませんでした。彼女から妊娠を知らされたとき、『あなたは変われるの?』と聞かれて『ごめんなさい、変われません』と答えました。妻には申し訳ないのですが、『一緒には住めない』と伝えたうえで、籍を入れたのです」

意を決した表情でこう語るのは、俳優の大東駿介(34才)だ。現在放送中の『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)では、個性的な小学校教師役を怪演し話題。NHKの大河ドラマ『いだてん』では、水泳金メダリストの鶴田義行役を体当たりで演じた。

 2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビュー以降、映画にドラマに引っ張りだこの実力派俳優である。

 だが、冒頭の言葉はドラマのせりふではなく、本人の私生活についての独白だ。過去のインタビューでは《仕事も結婚も出会いとタイミングだから、そのときを逃さず対応できる生き方をしていようと思っています》と語っていた大東。どうやら人知れずそのタイミングを手に入れていたようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 10:36:40

    >>19育ちって大事だ。
    人としての倫理観というものがなくなるんだわ。

    • 2
    • 20/06/04 10:35:12

    >>275
    どっちも不倫だね笑
    私も区別つかない。

    あ。東出のほうが分かるかな。

    • 0
    • 20/06/04 10:31:35

    別居婚と子ども隠してたまではまあわからなくもないけど水川あさみと付き合ってた意味がわからない。うまくいってたらずっと不倫続けてもしかした嫁と子ども捨ててたかもしれないのに不幸な過去があったからで済ませていいことなの?

    • 5
    • 20/06/04 10:30:45

    自分はスッキリ前進かもしれないけど、名前出された人はものすごく迷惑してるだろうよ。水川あさみなんて、終わった過去をぶり返されて傷つけられて気の毒だよ。これで夫婦間になんらかのわだかまりでもできたら、どう責任取ってくれるんだろう。

    • 8
    • 20/06/04 10:28:31

    >>275
    似た名前?え?(笑)

    • 0
    • 278

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 10:28:01

    だれやねーん

    • 0
    • 20/06/04 10:27:52

    だれやねーん

    • 0
    • 20/06/04 10:26:15

    この人と東出昌大が似た名前でどっちがどっちかわからなかった。杏と結婚した人と、そうではない人って区別してたけど、2人ともパッとしないけどなんとなくいい人そうとは思ってた。
    それが東出が不倫。今度は不倫した人と、そうではない人と覚えられたと思ってたのに。

    • 0
    • 20/06/04 10:24:36

    水川あさみもだけど、鶴瓶と中井貴一の名前出す必要ある?
    なんか笑ったわ
    情けな

    • 7
    • 20/06/04 10:22:48

    不幸な生い立ちに酔ってる情けないだけの男

    • 12
    • 20/06/04 10:22:46

    過去にトラウマがあるから別居婚はしょうがないかもしれないが、結婚してるのに水川あさみと付き合うのは違うと思う。
    トラウマをいいように利用してるとしか思えない。
    好きな俳優さんなのにがっかりした。
    これからは家族離れず、家族のために頑張ってほしい。奥さんや子供さんを裏切らないでほしい。

    • 5
    • 20/06/04 10:21:41

    >>232 たしかに、コロナがどう関係あるのか疑問だよね。
    >>6 ←新型コロナがきっかけで今までの生き方を変えよう・家族としてやっていこうと思った、みたいに書いてあるけど
    ステイホームで自由に外遊びができなくなったからということ?

    • 3
    • 20/06/04 10:20:01

    変な男だねー!水川別れて正解!

    • 9
    • 20/06/04 10:19:51

    おおひがし?だいどう?だいとう?知らない人いっぱいいるよね。私もググって今知った。だいとうだったよ。 

    • 2
    • 20/06/04 10:17:46

    奥さんが大東の子供が欲しかったんでしょ?普通ひとり産んで後悔したらそのあとは作らないと思うけど。

    • 4
    • 20/06/04 10:08:47

    売名だね
    お金に困ってるのかな

    自分が可愛くて仕方ないんだね
    悪いけど良い未来があるとは思えない

    • 3
    • 20/06/04 10:06:11

    同情商法もう使えないね

    • 6
    • 20/06/04 10:05:16

    >>195
    おかしいよね

    • 1
    • 20/06/04 10:05:03

    >>11
    名前出さないと不倫してたって言われちゃうじゃん。

    • 0
    • 20/06/04 10:02:58

    今は一緒に住んでるみたいだし、家庭を持つのが怖いのは本人にしかわからないんだし、余計なお世話。
    壮絶な家庭環境で育ったこともない人らが、あれこれいうな。

    • 10
    • 20/06/04 10:02:51

    男側からしたら、これって最高に恵まれた立ち位置だよな。子育てしなくていいし、家庭に縛られず自由に好き勝手できる。女からしたらただのクズだけど。

    • 10
    • 20/06/04 10:00:59

    >>253
    付き合ってる間に妊娠入籍出産だもんね
    もしかしたら何かしら気付いてたかも

    • 1
    • 20/06/04 10:00:54

    >>248
    とんちんかんコメ。せめて主のみだけはロムしてからコメントしような。

    • 0
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 10:00:15

    >>23
    本当それ。
    金だけ渡せばいいってもんじゃないよね。

    • 0
    • 20/06/04 10:00:02

    >>243
    ウケた(笑)

    • 0
    • 20/06/04 09:58:47

    誰やねん

    • 1
    • 20/06/04 09:58:14

    この人「極秘」とか値打ちこけるほど売れてんの?知らんのやけどw

    • 5
    • 20/06/04 09:55:59

    誰だか知らんけど、大物気取りだね

    • 4
    • 20/06/04 09:55:52

    水川あさみ途中で子供がいるの気づいて別れたのかもね。
    だからわざわざ名前だして彼女は知らないですっていったのかも。

    • 5
    • 20/06/04 09:55:45

    >>248
    勝手に決めつけてるあなたが気持ち悪いわ

    • 1
    • 20/06/04 09:55:06

    ドン引き

    • 1
    • 20/06/04 09:53:31

    >>248
    ちゃんとよんだ?

    • 1
    • 20/06/04 09:51:31

    >>248
    本人が認めてるよ
    結婚後も隠して付き合ってたって

    • 4
    • 20/06/04 09:50:28

    水川あさみとの恋愛が報じされただけで認めてもないし、それが結婚してからかわからないのにママスタ民は不倫って決めつけてて気持ち悪い

    • 0
    • 20/06/04 09:50:27

    不快だからこの人TVで見たくないわ
    水川あさみは旦那さんと幸せになって欲しい

    • 9
    • 20/06/04 09:49:04

    この人の顔全然覚えられない

    • 4
    • 20/06/04 09:46:56

    >>228
    水川あさみ、もらい事故。
    インタビューで名前を出さなくても良いじゃんね。

    • 5
    • 20/06/04 09:46:42

    >>238
    東幹久はいい人だよ!!

    • 2
    • 20/06/04 09:45:38

    >>235
    凍ってない方だよ!

    • 3
    • 20/06/04 09:44:52

    >>235
    氷川?わざと?

    • 1
    • 20/06/04 09:44:17

    奥さん今までシングルのフリして、子供関係やってきたのか、パパのことは話せないけど別居婚なのー。みたいにママ友に言ってたのかな?不倫されてるし、ジャーン!この人でしたー!とはいかないよね

    • 0
    • 20/06/04 09:44:06

    >>228
    あ、奥さんと知り合ったのは2015年ではないかも。いつ出会ってても浮気不倫男には違いないけど

    • 0
    • 20/06/04 09:43:25

    言わない方がいいこともある。真実をすべて話せば許されるということではないね。

    • 4
    • 20/06/04 09:40:35

    名字に【東】が付く男はクズばかりだな

    • 5
    • 20/06/04 09:39:07

    >>30
    こいつか

    • 0
    • 20/06/04 09:37:27

    >>2
    可哀想な生い立ちはわかった。

    • 0
    • 20/06/04 09:35:30

    氷川あさみは言わなくても色々書かれるし、他にも噂があったとか推測で書かれて、また何かしらボロが出てもいけないから、氷川さんの名前だけハッキリ出して、他は色々探られないようにしたんじゃない?彼女には迷惑な話だろうけど。

    にしても奥さん、大東さんの事すごく好きなんだね。いくら複雑な生い立ちとはいえキツいわ、子育てに必死の中で他の女優と噂になるし。男の子3人も年が近そうだね。夫婦の事は夫婦にしか分からないから、奥さんやお子さんを大切に幸せな家庭を築いて欲しいですね。お子さんが色々分かる年じゃなくてまだ良かったと思う。

    • 2
    • 20/06/04 09:34:57

    付き合ってた女優さんとは不倫だったってこと?

    • 4
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ