大東駿介告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは

  • なんでも
  • 天長
  • 20/06/04 07:50:40

「家族をつくることが怖くて…でも子を堕胎する選択もできませんでした。彼女から妊娠を知らされたとき、『あなたは変われるの?』と聞かれて『ごめんなさい、変われません』と答えました。妻には申し訳ないのですが、『一緒には住めない』と伝えたうえで、籍を入れたのです」

意を決した表情でこう語るのは、俳優の大東駿介(34才)だ。現在放送中の『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)では、個性的な小学校教師役を怪演し話題。NHKの大河ドラマ『いだてん』では、水泳金メダリストの鶴田義行役を体当たりで演じた。

 2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で俳優デビュー以降、映画にドラマに引っ張りだこの実力派俳優である。

 だが、冒頭の言葉はドラマのせりふではなく、本人の私生活についての独白だ。過去のインタビューでは《仕事も結婚も出会いとタイミングだから、そのときを逃さず対応できる生き方をしていようと思っています》と語っていた大東。どうやら人知れずそのタイミングを手に入れていたようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 09:55:59

    誰だか知らんけど、大物気取りだね

    • 4
    • 20/06/04 09:55:52

    水川あさみ途中で子供がいるの気づいて別れたのかもね。
    だからわざわざ名前だして彼女は知らないですっていったのかも。

    • 5
    • 20/06/04 09:55:45

    >>248
    勝手に決めつけてるあなたが気持ち悪いわ

    • 1
    • 20/06/04 09:55:06

    ドン引き

    • 1
    • 20/06/04 09:53:31

    >>248
    ちゃんとよんだ?

    • 1
    • 20/06/04 09:51:31

    >>248
    本人が認めてるよ
    結婚後も隠して付き合ってたって

    • 4
    • 20/06/04 09:50:28

    水川あさみとの恋愛が報じされただけで認めてもないし、それが結婚してからかわからないのにママスタ民は不倫って決めつけてて気持ち悪い

    • 0
    • 20/06/04 09:50:27

    不快だからこの人TVで見たくないわ
    水川あさみは旦那さんと幸せになって欲しい

    • 9
    • 20/06/04 09:49:04

    この人の顔全然覚えられない

    • 4
    • 20/06/04 09:46:56

    >>228
    水川あさみ、もらい事故。
    インタビューで名前を出さなくても良いじゃんね。

    • 5
    • 20/06/04 09:46:42

    >>238
    東幹久はいい人だよ!!

    • 2
    • 20/06/04 09:45:38

    >>235
    凍ってない方だよ!

    • 3
    • 20/06/04 09:44:52

    >>235
    氷川?わざと?

    • 1
    • 20/06/04 09:44:17

    奥さん今までシングルのフリして、子供関係やってきたのか、パパのことは話せないけど別居婚なのー。みたいにママ友に言ってたのかな?不倫されてるし、ジャーン!この人でしたー!とはいかないよね

    • 0
    • 20/06/04 09:44:06

    >>228
    あ、奥さんと知り合ったのは2015年ではないかも。いつ出会ってても浮気不倫男には違いないけど

    • 0
    • 20/06/04 09:43:25

    言わない方がいいこともある。真実をすべて話せば許されるということではないね。

    • 4
    • 20/06/04 09:40:35

    名字に【東】が付く男はクズばかりだな

    • 5
    • 20/06/04 09:39:07

    >>30
    こいつか

    • 0
    • 20/06/04 09:37:27

    >>2
    可哀想な生い立ちはわかった。

    • 0
    • 20/06/04 09:35:30

    氷川あさみは言わなくても色々書かれるし、他にも噂があったとか推測で書かれて、また何かしらボロが出てもいけないから、氷川さんの名前だけハッキリ出して、他は色々探られないようにしたんじゃない?彼女には迷惑な話だろうけど。

    にしても奥さん、大東さんの事すごく好きなんだね。いくら複雑な生い立ちとはいえキツいわ、子育てに必死の中で他の女優と噂になるし。男の子3人も年が近そうだね。夫婦の事は夫婦にしか分からないから、奥さんやお子さんを大切に幸せな家庭を築いて欲しいですね。お子さんが色々分かる年じゃなくてまだ良かったと思う。

    • 2
    • 20/06/04 09:34:57

    付き合ってた女優さんとは不倫だったってこと?

    • 4
    • 20/06/04 09:34:34

    このタイミングでカミングアウトしたのは、どさくさに紛れて・・・という思惑なのかもしれないけど、かえって不快だわ

    • 1
    • 20/06/04 09:33:22

    >>198
    これがずっと続けば良いけど、コロナで女遊びが出来なくなったから今だけーって事じゃないよね?

    • 1
    • 20/06/04 09:32:01

    このくらいの微妙な俳優ってどのくらいの年収あるの?
    一応3千万くらいはあるのかね?

    • 2
    • 20/06/04 09:31:23

    水川との件は論外。ただ夫婦の在り方は、奥さんが納得してるならいいんじゃない?周りがとやかく言う事じゃないと思う。
    ノンフィクションの一夫二妻の方がずっと衝撃的だったよ

    • 4
    • 20/06/04 09:30:52

    結局回り回って家庭に入ったんだね。
    奥さんの根性が座り過ぎていてメンタル鋼だね。
    お豆腐メンタルをここまで待ってやれるのもすごい。
    大東は一生を掛けて奥さんを大切にするしかないわな。
    これまでの分を含めてやりなせ。

    • 5
    • 20/06/04 09:30:22

    2014年 水川あさみと熱愛報道
    2015年 奥さんと知り合う、妊娠入籍
    2016年 奥さん出産、12月頃まで水川あさみと付き合ってた

    いろいろドン引き

    • 15
    • 20/06/04 09:29:54

    誰だか全然分からなかったけど、最低のクソ野郎ってことはわかった。
    水川あさみが不憫。

    • 8
    • 20/06/04 09:27:26

    カミングアウトは売名でしょ?
    別にこんな男じゃなくても他にいくらでも役者は居るんだから
    もっとまともな人を起用して欲しいよね、スポンサーも。

    • 6
    • 20/06/04 09:27:25

    水川あさみの名前出さなくてよかったのに。
    新婚で幸せ真っ只中だろうに。
    記者に聞かれても、その間交際していた人もいましたがいつも隠して付き合っていたんです。くらいで良くなかった?
    あー、水川あさみのことね…て周りは察するだろうけど。

    • 6
    • 20/06/04 09:26:41

    こういう時って、女は逃げられないけど男は逃げられる。
    変われないんじゃなくて、変わらないといけない。
    かなりやんわり書いたけど、これも誹謗中傷になるなら、もう何も書けない。

    • 2
    • 20/06/04 09:26:37

    >>218
    そうなの?それはあかん

    • 0
    • 20/06/04 09:26:09

    >>218
    そうだよね。不倫じゃん。

    • 1
    • 20/06/04 09:25:22

    えー。
    言葉が見つからない。

    • 1
    • 20/06/04 09:23:22

    複雑な家庭環境でも、連鎖断ち切って幸せに暮らしている人や、結婚や子供持つことが怖いって独身や子なしを選択する人もいるのにね。
    なんならそっちの方が多いよね。
    こんなクズいるんだね。
    子供なんだと思ってるんだろう。
    自分の子も、自分と同じような環境に置いてるよね。

    • 0
    • 20/06/04 09:23:07

    >>215
    子作り行為はしたいけど家庭はいらないってどんだけ自己中なんだろうって思うけど奥さんがそれでいいって言うならいいんじゃないかな
    それよりそんな環境で育てられた子供が将来この記事読んだら傷つくよね
    お父さん最低じゃんって

    • 5
    • 20/06/04 09:20:36

    >>214
    でもさ、子育てはこっちに丸投げで女優さんと付き合ったりしてたわけでしょ?
    なんか腹立つ!

    • 4
    • 20/06/04 09:19:42

    奥さんが良いなら良いのでは?だから子供が3人もいるんじゃない?離婚してないんだし…過去のネグレクトとかを気にしてのことなんだろう…いろんな家族の形があっても良いと思う…

    と思ったけど、水川あさみと結婚後?も付き合ってたんじゃないかとかニュースで聞いてからは無理。本当イメージダウン。

    • 3
    • 20/06/04 09:18:36

    >>135これこれ。誹謗中傷の対象コメント

    • 0
    • 20/06/04 09:17:24

    この記事全文読んだけどさ、信じられない。家族を作るのが嫌なら避妊しろよ。バカみたいにポンポン産ませて何が責任だよ。奥さんも奥さん。幼少期に崩壊した家庭で育ったら、何も考えずに子供作っていいのかよ。むしろ不幸な生い立ちで家族と向き合う覚悟がないなら作るなよ。こういう人本当頭くる。

    • 14
    • 20/06/04 09:17:11

    別居婚や週末婚とか私は憧れるわ
    単身赴任だと思えばいいんだし
    毎日顔合わせずに済むんだもんね。

    • 2
    • 20/06/04 09:16:55

    子供も複雑な家庭で育っちゃうね
    負の連鎖

    • 7
    • 20/06/04 09:16:42

    奥さんも可哀想だと思うが了承の上、今までこの関係続けてたんだから似た価値観なのかしらね。二人目は計画的らしいけど、3人目は?予定してなかったの?

    • 0
    • 20/06/04 09:16:32

    自分から水川あさみの名前出すのは
    ないわ~。
    家庭環境には同情出来るけど身勝手だね。

    震災後に「頑張ろうね~」って握手して
    貰った時、しっかりした人に見えて
    感じが良かったからちょっと残念。

    • 2
    • 20/06/04 09:16:02

    まぁ...子供たちが不自由なく暮らしてるならいいんじゃないかしら

    • 1
    • 20/06/04 09:15:31

    >>30名前はよく知ってるけど、あれ?こんな顔や雰囲気だった???イケイケ風だった記憶がある。ヘアスタイルもガラッと変わったかな。

    • 0
    • 20/06/04 09:15:05

    >>197
    2人目は計画的らしいよ
    家族という形を作りたいからだって
    生い立ちは不幸だけど、子供作ったらダメな人だなぁって感じるわ

    • 2
    • 20/06/04 09:13:44

    >>198
    ただ二世帯分の生活費捻出出来なくなっただけだったりしてね。

    • 2
    • 20/06/04 09:13:41

    朝から混乱。笑

    水川あさみは?って思ったら
    嫁との前後に交際していた。
    嫁がいることは言わずに交際、別離した。って!おいおい!!
    ここだけでどうなってるの?とフリーズしたわ。

    加藤浩次や水川さん窪田くん、これいつ知ったのかな?

    • 4
    • 20/06/04 09:13:27

    >>8本当だよね。幼少期に寂しい過程で育ったからこそ、自分はそうならないようにしようって、子供たちにそういう思いはさせないようにしようって思わないのかな?奥さんよく耐えたね。強い。この男はただの身勝手なクズ。

    • 1
1件~50件 (全 375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ