アッコにおまかせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8696件) 前の50件 | 次の50件
    • 3421
    • トルネードポテト
    • 16/08/21 12:47:31

    >>3420
    今もあるか知らんけど昔食卓で食べ物を出しっぱなしにしてる時にハエや虫とかを避けるネットを羽織ってるみたいな服だね(笑)

    これ

    • 0
    • 16/08/21 12:41:51

    イマルの服なんじゃあれ(笑)

    • 0
    • 16/08/21 12:40:12

    井村コーチ東京オリンピック濁らせた、、
    次もコーチしてくれるよね?

    • 0
    • 16/08/21 12:39:45

    井村コーチ、返しがお上手ね。
    素敵なコーチだね

    • 0
    • 16/08/21 12:36:41

    鬼コーチだな。笑。

    • 0
    • 16/08/21 12:35:15

    アッコ黙れ
    進行下手くそなら、喋るな。
    頭悪い

    • 0
    • 16/08/21 12:35:05

    井村コーチ凄いなー

    • 0
    • 16/08/21 12:33:05

    和田アキ子が気に入っているのか一々「斉藤さんだぞ」をやらすのウザい。

    • 0
    • 3413
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/21 12:26:30

    アッコって本当バカな発言するよね。みんな金メダル狙って頑張ってるのに

    • 0
    • 16/08/21 12:25:30

    安田美沙子の服装エロい。もう一枚何か着たらいいのに。

    • 0
    • 16/08/14 13:51:33

    お叱り覚悟のいち視聴者の意見ですが…
    そこそこ芸能人がアッコさんのコバンザメ化をしアッコにお任せレギュラー準レギュラー獲得してたり、アッコさんと仲良くしたことから「アッコバリア?」的なもので仕事しやすい環境を得てるような感が否めないです。

    • 0
    • 16/08/14 13:10:26

    >>3409アッコにおまかせで言ってたと思う。本人も認めてた。

    • 0
    • 16/08/14 12:59:57

    >>3406
    和田擁護じゃないけど 地方にいる芸人を都内に呼びつけて、顔見たから帰るってその話芸人から直接聞いたの??

    勝俣や出川とかなんかは面白可笑しく和田をネタにしてる時あるよ。

    • 0
    • 16/08/14 12:56:06

    わざと芸人がおかしくトークしてることを鵜呑みにするなんてwww

    • 0
    • 16/08/14 12:53:17

    >>3406
    芸人とエレベーターに乗ったて、自宅マンションの階数がわからないことに腹を立てて、エレベーターが一回ずつ上がるごとに鍵の先で頭を小突くんだよ。これで覚えただろうって
    こんな人のどこが常識あるいい人なの?

    • 0
    • 16/08/14 12:50:39

    >>3396
    あるわけないじゃん
    地方にいる芸人を都内に呼びつけて、顔見たから帰るっていうババァだよ

    • 0
    • 16/08/14 12:49:24

    >>3398
    あんた友達なの?(笑)

    • 0
    • 16/08/14 12:47:30

    >>3401
    ほら、また空気読めてない笑
    しかも和田と一緒でしつこい笑

    • 0
    • 16/08/14 12:39:16

    イチローの会見…何度もみても感動する~。

    • 0
    • 16/08/14 12:34:25

    >>3388
    バカ番組ばかりの番組を観てる あなたって・・・wwwww

    • 0
    • 16/08/14 12:32:50

    >>3399
    空気読めないって(笑)
    一緒に悪口コメントするのが空気読むこと?
    変なの。

    • 0
    • 16/08/14 12:32:23

    文句言ってる奴はなんで この番組観てるの?

    今に始まった事じゃないんだし観なきゃ良いじゃん

    • 0
    • 16/08/14 12:31:37

    >>3396
    和田も和田擁護も空気読めないんだね(笑)

    • 0
    • 16/08/14 12:31:35

    >>3397
    あなたは面と向かってワガママや自己中なことされたのかな?
    ただ画面上?(笑)
    単純だね。
    実際あって好印象なら大好きになりそうだね。

    • 0
    • 16/08/14 12:26:46

    >>3396
    どこが?
    自己中で、わがままで
    ただただ傲慢。

    • 0
    • 16/08/14 12:24:12

    トピ上がってるから何かと思ったら(笑)
    和田アキ子アンチ(笑)
    和田アキ子って凄く常識のある人だよ。
    優しくてよい人。

    • 0
    • 16/08/14 12:22:31

    >>3394和田的には最後にパッと締める感じだったのかな。でも普通に考えておかしいよね。

    • 0
    • 16/08/14 12:20:49

    岡田は何も悪くない。
    悪いのは空気も読まずにギャグしろ!って振った和田が全て悪い。
    本当に岡田が空気読んで静かにしてるのが何故分からないんだろうか?

    • 0
    • 16/08/14 12:20:37

    >>3388
    和田アキ子に好かれないと番組出られないんだよね。視聴率も悪いのに、番組が終わらない不思議(笑)

    • 0
    • 16/08/14 12:19:56

    >>3384
    芸能界のゴッドねえちゃんだから(´-ω-`;)ゞ

    • 0
    • 16/08/14 12:19:52

    久しぶりに観たけど、自己満の井戸端会議レベルな番組だねぇ。

    • 0
    • 16/08/14 12:19:42

    あびる、肌ののりいいね
    可愛い

    • 0
    • 16/08/14 12:18:25

    和田アキ子大嫌い

    • 0
    • 16/08/14 12:18:17

    あびるって本当バカ
    この番組バカばっかり

    • 0
    • 16/08/14 12:18:06

    >>3385
    ありがとうございます。 スッキリしました


    • 0
    • 16/08/14 12:17:52

    >>3384
    自分の立場…分かってない。勘違いしてるよね。

    • 0
    • 16/08/14 12:14:57

    >>3383
    2カ月収録してないって言ってました。

    • 0
    • 16/08/14 12:14:02

    何で今解散発表なのかいちいち和田に報告しないと行けないわけ?

    • 0
    • 16/08/14 12:13:15

    スマスマ収録の話題でアッコが「え?そうなの?!」って驚いてたのは何故ですか?

    • 0
    • 16/08/14 12:11:41

    >>3375
    そこ、言いたかったんだね(笑) 誰にも慕われてないこと気がついてないんだよね。本当にバカなゴリラ

    • 0
    • 16/08/14 12:11:19

    小島はまだ今日は静かだね。
    静かにずっと黙っててね。
    小島のキンキン声は刺激されてうるさい。

    • 0
    • 16/08/14 12:04:04

    >>3379
    私も今知りました

    • 0
    • 16/08/14 12:02:56

    今安東アナじゃないんだね。ずっと見てなかったから知らなかった。

    • 0
    • 16/08/14 11:59:29

    >>3375
    ちょっとカチンときたのかな?アキオ

    • 0
    • 16/08/14 11:59:03

    ひさしぶりにみてみたら、糞メンバーばかりだね。こじるり、あびる、大嫌い!

    • 0
    • 16/08/14 11:59:02

    和田しつこい!
    てっちゃんもまだ詳しく聞いてないって言ってんでしょうが!
    中居くんもまだ長々と説明出来るわけがない。
    こんな無神経だから和田また叩かれるわ。

    • 0
    • 16/08/14 11:57:02

    電話番号知ってるけど←(笑)

    • 0
    • 3374
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/14 11:56:51

    >>3373
    思った。
    あき男は中居くん嫌いなんじゃない?
    どっちにせよ口に出してるのがむかつく。

    • 0
    • 16/08/14 11:52:13

    今、中居くんが中立の立場って新聞内容読んだら、糞和田アキ子がズルいってさ、、はっ?こいつ本当に頭弱い。

    • 0
    • 16/07/31 12:31:53

    長年の視聴者だけど…峰さんって、この場に意味あるの??
    立ってるだけで金になるんだもんな…。気が楽だと思うよ。
    と、80の父、76母さえ…つぶやいてました。。。

    • 0
1件~50件 (全 8696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ