生後2か月の長男殺害、母親「育児にイライラ」

  • ニュース全般
  • 仁治
  • 20/06/03 14:34:00

 栃木県佐野市の住宅で生後2か月の長男を殺害したとして41歳の母親が逮捕された事件で、母親が「育児にイライラしていた」などと供述していることが新たに分かりました。


 石橋景子容疑者(41)はおととし8月、栃木県佐野市の住宅で生後2か月だった長男のレオンちゃんに暴行を加えて殺害した疑いで先月、逮捕されました。

 石橋容疑者は逮捕直後の取り調べに対して黙秘していましたが、その後の捜査関係者への取材で「育児にイライラして長男を殺害した」などと供述していることが新たに分かりました。また、レオンちゃんを寝室で殺害したとみられることも新たに分かりました。

 石橋容疑者は「夜泣きがうるさかった」「申し訳ないことをした」などとも話しているということで、警察は事件にいたる経緯や当時の状況などを調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 14:36:47

    間違ってトピ2つたってしまった

    • 0
    • 20/06/03 14:35:18

    ただただ子供が可哀想。
    欲しくても授かれない人がたくさんいるんだから、育てれないなら預けてほしいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ