朝飲んだコーラック凄い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/03 12:32:04

    >>104
    スルーラックじゃないの?名前も錠剤もよく似てるよ

    • 0
    • 20/06/03 12:24:54

    >>32
    ビューラック?

    • 0
    • 20/06/03 12:21:53

    今の時期は心太いいよー
    便秘なおる。

    • 2
    • 20/06/03 12:20:36

    >>89
    今朝3錠飲んだって しかも出かける予定があるのに

    • 0
    • 20/06/03 12:18:43

    私便秘でコーラック飲んだら下痢出るけどなぜかすっきりしない。
    お腹がずっと水分溜まってるかんじ。

    • 0
    • 20/06/03 12:16:23

    >>54
    さ…三錠?!やば

    • 0
    • 20/06/03 12:16:11

    自分にあった量飲んでないんだよ。
    私は寝る前に1つ飲むと次の日の朝いい感じにでるよ。
    前に2つ飲んでたら、下ってばかりだった。

    • 2
    • 20/06/03 12:15:01

    コーラックに限らず便秘薬は怖いですよ
    私、前に肛門の出口に硬い便があるのに
    飲んだからお腹の中は大嵐状態で激痛で救急搬送された
    それ以来 浣腸にしてます

    • 8
    • 20/06/03 12:14:03

    私はお茶系にしている。酷い便秘にはならないよ

    • 0
    • 20/06/03 12:13:50

    >>92
    そこまでなっても飲むってやばくない…

    • 2
    • 20/06/03 12:12:45

    >>86
    大腸検査の時のは痛くならないよ?

    • 0
    • 20/06/03 12:11:38

    >>86
    私は初めてこの前大腸検査のために2リットルくらいの下剤飲んだけど腹痛は全く無かった。ああいうのって腹痛は出ないらしいね。陣痛並みとかのたうち回るほどの腹痛があるってヤバいよね。

    • 1
    • 20/06/03 12:08:14

    前にママスタでこんなトピ見て、コーラック怖いって思った。私は便秘とは無縁だからいいけど知らない人はなんの覚悟もなく買っちゃうよね。
    ちゃんと注意書きとかしてあるのかな?

    • 1
    • 20/06/03 12:06:41

    何回か飲んでて、ものすごい腹痛は毎回あるんだけど、ある日、飲んで数時間たっていつも以上に激痛で歩いてトイレ行く前に飲み物取ろうと冷蔵庫の中からペットボトル取り出した瞬間、やばいと思ってパパー!って叫んでから意識なくなった。気付いたら旦那が私を呼ぶ声がして、冷蔵庫の前で大の字で倒れてた。思いっきり後ろに倒れて頭うってたらしい。
    で、旦那にトイレつれてってもらおうとして歩いたら途中でまた倒れて、今度は失禁して、全身おしっこまみれになってた。
    毎回一錠しか飲んでないけど、日によって痛みが全然違う。

    • 0
    • 20/06/03 12:01:33

    水500に塩小さじ1とレモン1個分の果汁混ぜたもの一気に飲んだら絶対1日以内にでる

    • 3
    • 20/06/03 11:59:42

    若い頃に飲んで死ぬかと思った。
    あんなもの飲んじゃダメだわ。

    • 0
    • 20/06/03 11:57:37

    朝から何錠飲んだの?
    私、夜一錠で、朝方ピーピーなるよ

    • 2
    • 20/06/03 11:57:02

    高校生の時コーラックダイエット流行ってた。
    割り勘で買って数人で。
    でも生きてます。

    • 1
    • 20/06/03 11:55:17

    >>80
    コーラックや便秘薬はお腹が痛くなるけど、いちじく浣腸ならお腹痛くならない。すぐに出るから安心。

    • 2
    • 20/06/03 11:55:12

    このビサコジルってのが強い成分なのね↓
    大腸検査のときとかに無理矢理出すので使うとか

    • 0
    • 20/06/03 11:54:49

    コーラックよりスルーラックのがいいよ~

    • 1
    • 20/06/03 11:54:31

    下剤とか飲まないから昔一度コーラック飲んだ時凄い腹痛で一回出たあとから3日くらいお腹壊して全部捨てた。

    • 0
    • 20/06/03 11:53:14

    コーラックのCMって便秘にはコーラックって明るい曲調よね強い効き目なのね、だまされそう
    なんとなくこっち系には安易に手を出してはいけないと思っていたわ。野菜たくさんのスープにオリーブオイル垂らして食べたり、
    大根おろしとなめこ合わせたの食べたりするの効くよ
    主、お大事にね…

    • 2
    • 20/06/03 11:50:30

    コーラック飲むとまた便秘にならない?

    • 1
    • 20/06/03 11:46:54

    コーラックってセンナ以上に怖いって聞くよ

    • 0
    • 20/06/03 11:45:32

    腹痛のない便秘薬ってないの?
    たまに猛烈な腹痛に襲われトイレに何往復もするはめになるから、普段から便秘薬で調整したい。

    • 0
    • 20/06/03 11:45:02

    ええー、怖すぎる
    そんな薬が、なぜ普通に売ってるの??

    • 1
    • 20/06/03 11:44:29

    >>74
    そもそも出かける予定のある日に飲むのがバカなんじゃないの?

    • 5
    • 20/06/03 11:44:13

    私も1週間便秘でコーラック飲んだ時に、痛すぎてトイレで吐いたよ。
    それなのに出なくて辛かったなー。

    • 0
    • 20/06/03 11:42:35

    >>75
    汚いよ。臭うよ
    嫌だね。よく行くね

    • 2
    • 20/06/03 11:41:28

    さっ新しい夜用のナプキンも付けました。
    お昼前の約束なので、出かけます。
    ちょっとぐらい漏らしても何とかなるかなって感じです(
    笑)
    行ってきます。

    • 0
    • 20/06/03 11:41:18

    オムツは臭いまで防げないから電車バス、道を歩くだけでも、どこからう○この臭いが?って人からジロジロ見られるんじゃない?
    う○こしたまま移動もきついし、取り替えたくてもお尻にびっしりついてるんだろうから垂れて服についたり大変そう

    • 0
    • 20/06/03 11:39:32

    コーラックやばいよね。1回飲んだら腹痛くて大変だった。二度と飲みたくない。

    • 1
    • 20/06/03 11:39:01

    出かける前に飲むとかおかしい

    • 4
    • 20/06/03 11:38:44

    ねぇ。何で飲む前に取説を読まないのよ
    主はいくつ?字が読めない訳ではないでしょ
    まして初めて飲むならなおさらちゃんと読んで様子見ながら飲まない?
    それにここでの意見も聞き入れないじゃない
    だったら好きにしたらって思うよ

    • 1
    • 20/06/03 11:38:34

    コーラック怖い…そんなものが市販されてるのかよー

    • 1
    • 20/06/03 11:38:26

    私はいつも5錠飲んで
    陣痛を思い出すような痛みに耐えながら
    トイレにこもっていると情けなくなる
    夜に飲んだ方がいいよ

    • 2
    • 20/06/03 11:38:18

    コーラックトピ定期的にたつね
    注意喚起の役割?

    • 1
    • 20/06/03 11:34:27

    >>64ほんとにそうですね。
    1錠で様子をみるべきでした。

    • 0
    • 20/06/03 11:33:19

    >>65少量だったら夜用のナプキンで、対応できるかと思います。
    おむつは抵抗ありますね。

    • 0
    • 65
    • オムツの方がよい
    • 20/06/03 11:31:18

    >>60
    人前で漏らすよりオムツの方がよいよ。
    コーラックのせいで垂れ流しになってるから、赤ちゃんと変わらない状態だし。

    • 1
    • 20/06/03 11:28:13

    >>54
    1週間スッキリしない時に1錠でもいいぐらいだよ
    三錠は大変だ

    • 0
    • 20/06/03 11:25:09

    >>62水分しっかり取ります。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/06/03 11:22:52

    水分補給忘れないで!弁にかなりの水分もっていかれるよ。
    それと水下痢を出すと割とん早く収まるから、とにかく水分よ。

    • 3
    • 20/06/03 11:22:39

    >>54
    バカだね。一度に3錠も飲むか?
    先ず1錠飲んで様子見て効かなきゃまた飲めばいいじゃない
    しかも出かける予定のある日になんか普通は飲まないよ
    つくづくバカだと思う

    • 4
    • 20/06/03 11:21:26

    >>53おむつは抵抗ありますね。

    • 0
    • 20/06/03 11:21:17

    >>54
    それはキツそう、、

    • 0
    • 58
    • 中学生の時
    • 20/06/03 11:20:31

    >>49
    着替えもいるよ。
    私が修学旅行の時に飲んだ時は、バスの中で出た後もまだすぐに出て、着替えが足りなくなってオムツをさせられたよ。
    1日止まらなかった。

    • 0
    • 20/06/03 11:20:24

    >>52出ますね。ずっとその感覚です。

    • 0
    • 20/06/03 11:19:51

    ある程度出た後でも、何か食べるとグルキュルになるから、出かける前は食べない方がいいよ。
    軽く、つっかえたのを出すときは1錠で十分。

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ