「東京アラート」初めて発令 都庁・レインボーブリッジ、赤色に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/02 23:17:15

6/2(火) 23:04

東京都は2日夜、都の新型コロナウイルス対策本部会議で、感染拡大の兆しがあるとして、警戒を呼び掛ける「東京アラート」を初めて出した。

これに伴い、23時に東京都庁とレインボーブリッジが赤色へライトアップされた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 08:40:46

    こういう時に人と成りが出ます。

    小池さんは、誰もが解るようにあえて言わないのかと思うくらい、次から次に横文字作ってきますね。あなたが賢いのは良く解った!尊敬します!

    でもね、お年寄りとか全く伝わってないでしすよ!伝わらないメッセージって意味あるのでしょうか?
    記者会見出たいだけ?テレビ出たいだけ?

    病床使用率も水増し記者会見してたのに、その訂正は誰もしない....。

    今回は大阪の知事の支持率が高まってきたから、とりあえず真似てみようと思ったのでしょうね。

    いつもの横文字でカッコよく、東京は大阪に(府知事に)負けないようにレインボーと都庁2つを赤くしよう!と目論見、照明屋さんにお金はらって赤を準備させてたんでしょうね。

    仕方ないですよ。やっぱり折角準備したから、点けてみたくなりますよね。

    でも、都民皆があれ見えるんですかね?
    家から何も見えないですよ。

    観光名所に色付けたらまた人が集まるのに。
    そもそもこんなことにいくら税金が掛かったのか、きちんと知りたいですね。

    • 3
    • 20/06/03 12:33:00

    暗闇に赤は怖い
    太陽の塔ほどではないけど、怖い

    • 5
    • 20/06/03 12:30:07

    東京アラートって元々あったの?このコロナ騒動で出来たものなの?

    小池さん英語ばかり取り入れるね

    • 2
    • 20/06/03 12:29:00

    ライトアップの色が変わっただけで要請も何も出てないよね?

    • 2
    • 20/06/03 10:38:05

    東京封鎖せよ

    • 2
    • 20/06/03 10:27:38

    私、関東出身です
    大阪アンチトピ荒らしてる人迷惑
    通報してるのは大阪人だけじゃないよ

    • 1
    • 20/06/03 08:58:52

    マジか(笑)

    • 0
    • 20/06/03 08:58:19

    朝鮮叩くと大阪人が通報するんだってよww

    • 2
    • 20/06/03 08:57:37

    >>59頭良くなきゃできない仕事!とか言う人いるけどお水なんてやってる時点でバカだよな

    • 0
    • 20/06/03 08:56:55

    大阪人イライラでおもろーwwwwww

    • 1
    • 20/06/03 08:56:03

    朝鮮叩くとなぜか大阪人が差別と喚くwwwwwwww

    • 2
    • 20/06/03 08:55:55

    >>130
    同じこと何回も書いて迷惑

    • 3
    • 20/06/03 08:55:12

    ほらな朝鮮叩くと反日大阪人がイライラするww

    • 2
    • 20/06/03 08:54:07

    >>130差別誹謗中傷、連投荒らし行為。邪魔だから通報。

    • 3
    • 20/06/03 08:53:24

    朝鮮を叩くとなぜか大阪人が現れるwwwwww

    • 1
    • 20/06/03 08:51:58

    反日大阪人朝鮮叩かれてイライラwwww

    • 2
    • 20/06/03 08:51:01

    >>122匿名やめたの?笑

    • 1
    • 20/06/03 08:50:55

    >>125
    そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    専門家も分かりにくいって言ってるなら
    一般人の私に理解できるはずないよねー。

    • 0
    • 20/06/03 08:49:53

    朝鮮叩かれてイライラ反日大阪人(笑)

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 08:47:19

    >>112東京のアラートの基準とかは凄くわかりにくいって専門家が何人も言ってるくらいだからわざとわかりにくくしてるのかと思うわ。

    • 0
    • 20/06/03 08:47:11

    手越が夜な夜なガールズバーに行けないね

    • 1
    • 20/06/03 08:47:10

    大阪人は日本が嫌い

    • 1
    • 20/06/03 08:46:44

    反日朝鮮大阪人イライラwwww

    • 1
    • 20/06/03 08:45:23

    >>119あなたは大阪人が憎い何人かな?こうやって東京人も陥れてどう見ても反日よね。

    • 2
    • 20/06/03 08:43:56

    >>116あなたこそ日本人に見えないわ。頭も悪そうだし(笑)

    • 1
    • 20/06/03 08:43:32

    日本人が憎い大阪人

    • 1
    • 20/06/03 08:42:53

    >>117
    大阪朝鮮人イライラwwww

    • 2
    • 20/06/03 08:41:21

    >>116
    は?あなた日本人ですか。意味がわからないんですけどww

    • 1
    • 20/06/03 08:39:38

    でも大阪人が朝鮮人なのは事実
    朝鮮人が日本に意見するな

    • 1
    • 20/06/03 08:36:31

    不気味な色だねー

    • 0
    • 20/06/03 08:35:25

    >>59緊急事態宣言中も東京の水商売は閉めてなかったんだってね。しかも客に連絡して呼んで客も行ってるし、誕生日パーティーとか開いてクラスター発生してるし。

    今も水商売やパチンコ屋は段階3だから休業要請中だけど、みんな馬鹿らしいってどんどん店開いていってるって…

    パチンコ屋は一斉に開店しだしたみたいだし、これからまた一気に感染者増えていきそう。

    • 0
    • 20/06/03 08:30:29

    こんなの考え出した人間しか目安なんて頭に入ってないよ
    どういう意味で赤くなったかなんて理解できてる人なんて都民のほんの少しよ
    単なるパフォーマンス
    なんの意味も効果も無い!

    • 1
    • 20/06/03 08:26:56

    結局東京アラートってなんなの?ググったけどわかんなかった。
    橋を赤く点灯して注意してねーって呼び掛けてるだけ?

    • 6
    • 20/06/03 08:13:55

    日本人が憎い大阪人イライラで笑う

    • 2
    • 20/06/03 08:13:12

    日本人叩きの大阪人かわいそう

    • 0
    • 20/06/03 08:13:02

    で?、って言う
    小池さんが会見で
    「○○業は休業して下さい!利用者には罰則設けます!第2波になりかけてますよ!死にたくなければ大人しくしてなさい!」
    くらい言えば?
    レインボーブリッジなんてここから見えないし
    バカ達は言葉にしなきゃ無理よ

    • 7
    • 20/06/03 08:11:20

    わかりやすくていいね

    • 0
    • 20/06/03 08:03:48

    朝鮮大阪人は自衛隊に汚い言葉投げつけて恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/06/03 07:59:50

    見苦しいね。
    差別的発言して何が面白いんだか。

    • 4
    • 20/06/03 07:57:26

    朝鮮人批判されて大阪人イライラでワロタwwwwww

    • 1
    • 20/06/03 07:55:40

    朝鮮人を批判したら大阪人がイライラする理由は?wwwwww

    • 2
    • 20/06/03 07:54:32

    都庁が赤く浮かび上がって
    地獄の門みたいだったよ。

    • 2
    • 20/06/03 07:52:33

    赤綺麗だね~w

    • 0
    • 20/06/03 07:52:06

    あんな状態で、ただ目に見える数字が減ったからって解除したら感染拡大するのなんか誰もがわかってたことだわ。
    予想通りだよ。

    甘いんだよな。

    学校だっていつクラスター発生するか、高校なんか特に。

    • 2
    • 20/06/03 07:46:07

    ちょっと朝鮮人を批判したらなぜか大阪人が噛みついてきたwwww

    • 1
    • 20/06/03 07:42:06

    大阪人は反日韓国人のくせに天皇批判するな

    • 2
    • 20/06/03 07:40:55

    大阪人が日本パクるの不快

    • 1
    • 20/06/03 07:39:43

    Bluetoothじゃないけど携帯かなんかに密に接近するとブザーがビービーなるくらいにしてある程度時間が経っても離れなかったら記録されて行動履歴が残るようにしてくれたらいい。そしたらキャバだろうが風俗だろうがバレバレになるね

    • 2
    • 20/06/03 07:39:40

    このトピオワタな。匿名ウザい

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ