永祚
うちには高校生と中学生がいます。
同じ分譲地の人で、平日休みのときがあるみたいでよく庭に出てたり、終末休みの時は家の前の道路でバドミントンをしたりして遊んでいる人がいます。
うちの子と同年代の子供がいる父親です。(Aとします)
うちの子がAの家の前を通る時にAに会うと挨拶はするのですが「声が小さい」とか言って何度も挨拶を強要されるみたいです。
でも、Aの子供たちは近所の人に会っても全く挨拶をしません。私以外の人にでもです。
こういうのって皆さんはイライラしませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません