コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3870 匿名

    20/09/19 21:48:04

    >>3851 岸部シローさんも、残念ながら逝っちゃいましたね。合掌。

  • No.3869 成田甲斐

    20/09/15 17:26:48

    すみません
    アラフィフじゃないのに覗いてしまいました
    やっぱり44才とか(私)
    まだまだ、ケッって感じなんでしょうか…?
    失礼致しました。また覗かせて頂きます!

  • No.3868 三好長慶

    20/09/15 16:45:35

    奥様は18才

  • No.3867 豊臣秀長

    20/09/15 08:18:22

    >>3859
    はーい(^o^)

  • No.3866 猿飛佐助(強い)

    20/09/15 08:17:11

    >>3865
    ビバノンノン!!

  • 広告
  • No.3865 鈴木重秀

    20/09/15 08:15:25

    >>3861
    ハピバ!

  • No.3864 三好長慶

    20/09/15 05:54:18

    ジャングル黒べえ
    赤銅鈴之助
    母を訪ねて
    みなしごハッチ
    みつばちマーヤとかアニメばかり思い出す

  • No.3863 立花誾千代

    20/09/15 05:37:19

    ザ?ベストテン

  • 広告
  • No.3862 里見義堯

    20/09/15 04:50:39

    >>3861
    おめでとう!!

  • No.3861 斎藤道三

    20/09/15 04:46:40

    今日で49歳
    久しぶりにトピ上がってて嬉しい
    昔は9.15が敬老の日でいつも祝日だったんだよね

  • No.3860 里見義堯

    20/09/15 04:43:23

    アイスの宝石箱が無性に食べたい。

  • No.3859 匿名

    20/09/15 04:41:01

    コメットさ~ん!

  • No.3858 織田信長

    20/08/28 14:11:37

    グリコのクルールアイスが大好きだった。メロンサワー味のラクトアイスに“氷つぶ”が処々に入ってて絶妙な食感だった。

    3年前ぐらいに同じ名前の似てるアイスが発売されたけど、もう売ってない・・悲しい。

  • 広告
  • No.3857

    ぴよぴよ

  • No.3856 島津豊久

    20/08/28 14:03:53

    昔は、カーセックスしてました。

  • No.3855 蒲生氏郷

    20/08/20 19:53:41

    つい最近50になり久々にトピに来ました

    >>3854
    ドリフの孫悟空!見てたよ~懐かしい
    人形が特徴掴んでてそっくりだったね
    あのメンバーで実写でも案外いけたかも…

  • No.3854 朝倉宗滴

    20/08/18 15:27:21

    >>3851
    懐かしい!私が最初に見たのは猪八戒西田敏行さんだったけど、再放送で見たのは左とん平さんで白馬がおひょいさんでした
    西田敏行さんが出ていた時は馬は馬のままだったような?
    あとドリフの西遊記も好きでした笑 ニンニキニキニキ♪ニンニキニキニキ♪

  • No.3853 霧隠才蔵(強い)

    20/08/18 15:21:39

    夏休みに観てた 街かどテレビ1100
    大木凡人出てたw

  • 広告
  • No.3852 匿名

    20/08/12 22:31:11

    >>3847 メロンの形をした容器で、急須みたいに蓋を取って、スプーンで食べるタイプのですか?

  • No.3851 足利義輝

    20/08/07 00:25:34

    西遊記
    夏目雅子が三蔵法師
    堺正章や左とん平、岸部シロー、おひょいさん←名前ど忘れ…豪華メンバーだけど、ほとんど彼岸に逝ってしまわれた…

  • No.3850 豊臣秀吉

    20/08/06 20:17:35

    びっくり日本新記録に出ていた轟二郎さん亡くなったって。
    御冥福をお祈りいたします。

    敢えて言わせてください。おめでとう、日本一!

  • No.3849 あけみ

    20/08/02 22:27:34

    ただいま放課後トシちゃん

  • No.3848 今川義元

    20/08/02 22:27:31

    >>3844
    好きすぎて夏はこれが朝食だったほど。

  • 広告
  • No.3847 あけみ

    20/08/02 22:25:58

    メロンアイス

  • No.3846 直江兼続

    20/08/01 13:27:51

    >>3844
    懐かしい ジャリジャリした食感 夏に食べたい!

  • No.3845 武田信繁

    20/08/01 13:07:49

    >>3840
    これはアラフォーでもなつかしい!

  • No.3844 沖田総司

    20/08/01 13:01:01

    みぞれバーグレープフルーツ 森永?

  • No.3843 毛利勝永

    20/08/01 10:41:41

    >>3842
    ハイレハイレフロハイレフロー
    ハイレハイレフロホーホー大きくなれよー
    ってCMソング?w

  • 広告
  • No.3842 匿名

    20/08/01 00:38:09

    丸大プレスハム

  • No.3841 真田幸隆

    20/08/01 00:35:25

    大きくなれよ~

  • No.3840 匿名

    20/07/29 02:30:24

    すみれ September Love

  • No.3839 最上義光

    20/07/20 22:26:13

    >>3837
    青い瞳の聖ライフですね、懐かしい
    調べたら他に竹本孝之や大沢逸美も出てたのね
    似たような設定で高校聖夫婦というドラマもあったなー
    こっちは日本人同士だけど(いとうまい子と鶴見辰吾)

  • No.3838 黒田官兵衛

    20/07/20 10:13:49

    >>3810
    既出かな?
    照れてJIN JINね。コロナ前にカラオケで歌ったよ~

  • No.3837 一条兼定

    20/07/20 10:13:47

    宮川一朗太が主演の国際結婚のドラマ、ありましたよね。
    タイトル忘れちゃったけど「ベスー!」って海辺で叫んでなかったっけ。
    確か演技が臭すぎてクラスで流行った記憶があります。

  • No.3836 長野業正

    20/07/20 09:57:45

    5代目あばれはっちゃくが純烈リーダーだったんだね
    酒井一圭

  • No.3835 結城秀康

    20/07/18 04:39:30

    >>3810
    アラフィフの人はみんな知ってるんじゃない?
    何度かテレビで見たけど、カッコイイおじさんになってたよ。

  • No.3834 立花誾千代

    20/07/18 04:22:45

    >>3825
    ずっとあなたが好きだった

    だったっけ?

  • No.3833 あんみつ

    20/07/18 03:28:37

    >>3810
    てれてじんじん?

  • No.3832 あんみつ

    20/07/18 03:25:57

    オヤジギャル。五時から男。24時間頑張れますか?鉄骨娘。
    ちなみに、私にはアッシーとメッシーとミツグ君がいた。

  • No.3831 斎藤道三

    20/07/18 00:22:01

    「世にも奇妙な物語」 いつも最初にタモリさんが登場して喋り。一話ごとに主人公が変わりストーリーが完結してた。おもろかった。

  • No.3830 佐竹義重

    20/07/17 14:15:42

    神田正輝と松田聖子ちゃん結婚報道

  • No.3829 佐竹義重

    20/07/17 14:14:00

    コロナなんかなかった時代

  • No.3828 鍋島直茂

    20/07/17 12:24:22

    キーハンター(人気の高かったアクションドラマ)

  • No.3827 柿崎景家

    20/07/17 07:30:45

    ワンレン ボディコン

  • No.3826 尼子経久

    20/07/17 07:24:10

    三宅裕司のドカーンクイズ

  • No.3825 匿名

    20/07/17 07:22:49

    >>3817 そのドラマ、同じ会社の人の子供が
    子役で出演してて、短時間しか出てないのに
    ギャラが高いって言ってた。
    一回数十万だったらしい。
    あの頃はドラマにもお金かけてそう。

  • No.3824 朝倉宗滴

    20/07/16 18:33:03

    仕事中、隣の部署にいる年配の男性が「耳をダンボにしてさぁ」と話してる声が聞こえて反応してしまった
    耳をダンボ、なんて聞いたの何年ぶりか

  • No.3823 竹中半兵衛

    20/07/15 19:53:21

    なんかビートっぽい笑

  • No.3822 竹中半兵衛

    20/07/15 19:50:23

    中森明菜ちゃんの家族まだ清瀬にいるのかな

  • No.3821 山県昌景

    20/07/14 20:43:32

    >>3793
    すっごい久しぶりに来たら(多分1ヶ月ぶりくらい)
    まだそんな事言ってる人いて吹いた。

151件~200件 (全4020件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。