• No.3931 真田幸村

    21/02/09 17:36:20

    覚えてるのだけだけど私のシャンプー遍歴
    バスボン シャワランビューティ
    恋コロン ソフトインワン ピュア(聖子ちゃん) フルーツシャワー(つぶつぶ入りw)
    順不同

  • No.3933 鈴木重秀

    21/02/09 17:42:13

    >>3931
    ティモテ、エメロンはお忘れではないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3935 北条氏康

    21/02/09 17:53:43

    >>3933
    緑色のシャワランってシャンプー&リンスあったかな?
    うっすら幼少期の記憶、シャワランって名前だと思う。
    幼稚園の頃アパートに暮らした時、ハンドル回すお風呂だった。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。