アラフィフ以外来ちゃダメよ(`・д・)σ メッ

  • なんでも
    • 2540
    • 天平勝宝
      20/06/06 08:05:58

    >>2526
    ロンパールームと言えば、山田邦子が話してたんだけど。
    放送事故の話。
    ミルクを飲んでるとき、頭に【き】が付くものを言いましょうってなったら、一人の子がきん●まーって大きな声で言い出したんだって。
    そしたら面白がって、他の子も一緒になってきん●まーって言い出す始末。
    先生が慌てて、もっと綺麗な【き】が付くものを言いましょうと言ったら、きれいなきんた●ー
    って言っちゃった。
    その後すぐCMになったけど、CMが明けたらその子の席に大きな熊のぬいぐるみが置かれてて、その子の存在は消されてたって話。
    文章にすると面白くないかもだけど爆笑した。
    よくよく考えると、なんでそんな中途半端に流したんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ