中村獅童 長男が赤ちゃん返り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/03 00:12:14

    >>24
    そう
    本当にキモい
    授乳室に幼児(乳児ではない)いるの本当に耐えられない

    • 4
    • 20/06/03 00:10:36

    >>22
    母乳のみで育ててる人って2歳近くまで母乳あげてるイメージあるんだけど…

    • 2
    • 20/06/03 00:07:17

    竹内結子との子いくつだろ?いくらイクメンアピールしても無駄だよね。

    • 8
    • 20/06/03 00:05:02

    やっぱもうデカい子だとキモいよね
    母乳飲ませてるよりマシだけど

    • 2
    • 20/06/03 00:04:36

    でも、この子達は9月入学世代になると思うから同級生になるのでは

    • 0
    • 20/06/03 00:02:33

    おじいじゃ。

    • 1
    • 20/06/03 00:01:09

    離婚して再婚してって別に珍しくないけど、子供目線で見たら、ちょっとややこしいね。

    • 0
    • 20/06/02 21:04:33

    竹内結子は2月だか3月に男の子生まれたよー
    だから獅童のとこよりひとつ上

    • 0
    • 20/06/02 21:04:11

    >>14
    竹内結子1月下旬に第二子の男の子出産してるよ。
    だから同い年だけど同級生ではないみたいだね。

    • 0
    • 20/06/02 19:04:08

    >>14
    私も気になる。
    同い年かな?

    • 1
    • 20/06/02 19:03:17

    赤ちゃん帰りを受け入れちゃうタイプなのね、哺乳瓶はちょっといやだわ、コップ使えるからコップで飲もうね、って。

    • 4
    • 20/06/02 19:00:29

    次生まれる子、竹内結子の第二子と同じ年?
    竹内結子のとこにいる長男、両親とも再婚してるけど幸せであってほしいね。

    • 0
    • 20/06/02 18:48:40

    この子ほんとに可愛い

    • 2
    • 20/06/02 18:29:54

    えっ!これ中村獅童!?

    • 1
    • 20/06/02 18:28:16

    >>6
    竹内結子似だといいけど。

    • 4
    • 20/06/02 18:27:29

    2歳で哺乳瓶?
    へー

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 天平宝字
    • 20/06/02 18:15:45

    >>3
    長男だよ
    竹内結子との子もこの子も戸籍上は長男
    獅童の家には長男が二人いる

    • 0
    • 20/06/02 18:15:38

    なんでもかんでも画像をネットにあげられちゃって芸能人の子どもは可哀想だね。
    物心ついた時こんな画像みたら恥ずかしいだろうしまわりに何か言われそう。

    • 5
    • 20/06/02 18:15:08

    パパ似だからパパが凄く甘やかしているんだろうね。前妻との間にできた子供はどちらに似ているのだろう?前妻も出産間近だっけ?

    • 1
    • 20/06/02 18:14:50

    赤ちゃん返りに付き合ってあげてるんだね。凄い。私無理だな。

    • 2
    • 20/06/02 18:11:04

    >>3
    これ言っちゃうと紛らわしいよ。
    今の嫁との事だし。

    • 0
    • 20/06/02 18:00:40

    次男だろ

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 16:03:29

    長男?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ