今更鬼滅の刃にハマっている…

  • なんでも
  • 長禄
  • 20/06/02 14:04:19

完全に今更だよね。
でもおもしろくないですか?
善逸くんと、蜜璃ちゃんと、義勇さんが好きです。
どのキャラが人気あるのかな~
アニメ借りて鼓の鬼の回までしか見てないけど、ネタバレやら動画やらはたくさん見てるので、それなりに話は知っています。
これから単行本集めようと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 17:46:18

    ドンキのグッズコーナーに群がってるの
    いかにもな底辺一家みたいなのしかいなかったな

    • 0
    • 20/06/08 17:45:33

    >>65
    わかるー!
    かといって、やっぱり義勇さんと善逸くんが出たら嬉しい(しつこい)!
    久々アニメや漫画にハマってます。
    みんなそれぞれ、育った環境とか生きてきた環境とか知ると益々好きになりますよね。
    グッズの収集まではしてないけど、漫画もちょこちょこ集めることにしたので、しばらく熱は冷めないと思います。
    映画楽しみー!
    楽しみすぎて、煉獄さんもなんか好き!

    • 0
    • 20/06/08 17:07:47

    >>63
    わかる!推しキャラいなくてみんな好きだからグッズとか選ぶの悩む
    対象商品100円ごとに1つだからまとめて買うと効率よく貯まるよ~

    • 0
    • 20/06/08 16:52:57

    ローソン行かなきゃ~

    • 0
    • 20/06/08 16:50:39

    >>62
    え、そうだったの!?
    知らなかった…
    じゃあ明日から二本買おうかな!
    ありがとう、本当嬉しい!!
    タオル、義勇さんか善逸くんのが欲しい!
    というか、こじらせすぎたのか登場人物みんな好きになってきた。

    • 1
    • 20/06/08 16:44:25

    >>61
    100円でスタンプ1つだからペットボトル2本買うと3つたまるよ!

    • 0
    • 20/06/08 16:41:24

    ローソンコラボのカップでコーヒー飲んだよ!
    毎日コツコツ仕事前にペットボトル買ってるけど、30ポイントということは30本でタオル?もらえるってことかな。
    そんなゆっくりペースじゃ数量終わっちゃう感じかなぁ。
    義勇さんの欲しい…

    • 2
    • 20/06/08 13:57:07

    恋柱って何や?
    みんなに恋しまくること?
    誰か教えて~

    • 0
    • 20/06/06 15:16:56

    アニメは見てたけど単行本は興味なさそうだった旦那が23巻の限定盤欲しいって言い出して
    フィギュアが可愛かったから予約しちゃったよ
    22巻も予約したけど1~21巻1冊も持ってないのに(笑)

    • 0
    • 20/06/06 15:12:40

    1巻から3巻まで買ってきました!
    善逸もっと好きになった!
    動きが岡田あーみんのキャラ(わかってくれる人いるかなぁ…)に似てるな、と今思いました。
    原作には原作の良さがあるね。
    そして、原作に沿ったお話だな~と。
    単行本、お金のあるときにちょこちょこ集めます。
    こそこそ噂話の絵のタッチが好きだよ!

    • 0
    • 20/06/06 09:52:55

    善逸と宇髄さんが好きすぎるけど最近後藤さんが気になり始めてる!

    • 0
    • 20/06/06 09:50:24

    休校中に子ども達とみてはまりました♪

    甘露寺さんと伊之助が好き♪
    単行本集め中!

    • 0
    • 20/06/06 09:45:03

    >>45
    私も最近絵描いてる!
    子供たち喜ぶし、自分も描いてて現実逃避出来るからハマってる(笑)
    とりあえず柱全員描くのが目標だ

    • 0
    • 20/06/05 23:09:33

    噂のサイコロステーキ先輩がサイコロステーキになる回を見ました!!
    サイコロステーキ先輩て、オフィシャルで伝わるのかな笑?
    たまに、血ブシャー!で怖いけど、やっぱり面白いわー!!
    私も、ネタバレとか考察動画とか見てるので実際アニメも原作も知らないわりに内容は知ってます。
    なので、おぉ!これがサイコロステーキかぁ!て感じで楽しくアニメ見てます。
    明日、単行本買いに行く予定で(給付金入った)、とりあえず、1ヵ月に3巻くらいのペースで集めようかと思ってます。

    • 0
    • 20/06/05 22:35:39

    私もアニマックスで観てハマって、子供達休校中に単行本大人買いした!
    善逸と実弥推し!

    • 0
    • 20/06/05 22:06:54

    私も今更ハマってます!
    休校中に子供とアニメ見てたら自分が見入ってしまって(^^;)
    ネタバレ動画も見ちゃいました…!
    登場するキャラクターの生い立ちがとにかく切ないのと設定も奥が深くて、まさか鬼滅の刃がこんなに泣けるマンガだとは思いもしませんでした。
    あとは戦闘シーンがかっこいいし音楽も良い!
    私は善逸と胡蝶しのぶが好きです。
    たまにグロいけど、早く他の柱の戦闘シーンもアニメで見てみたい(≧ω≦)

    • 1
    • 20/06/05 20:06:47

    天元さん素敵ー

    • 0
    • 20/06/05 20:05:31

    旦那がamazonプライム会員だったので(さっき知りました)、アニメの続き見てます!
    今までゲオで借りてたのバカみたいだった!
    蜘蛛の鬼のところまできました。
    善逸ポンコツすぎる!!けど、覚醒した時とのギャップが好きすぎます。雷の呼吸…て、イケボ!!

    • 2
    • 20/06/05 11:27:25

    無惨様キューン꙳★*゚最近伊之助も好きー

    • 0
    • 20/06/05 11:19:44

    私もハマってるよ。善逸が可愛すぎてグッズ買いまくって家族ドン引き

    • 1
    • 20/06/05 11:18:22

    義勇さんと炭治郎と癒志郎君が好きです
    善逸はピーピーギャーギャー煩いけど、一周回って可愛いと思うようになったw
    実写でやるなら善逸は伊野尾慧がいいww
    癒志郎は神木隆之介、珠世は笛木由子を希望するわ

    • 2
    • 20/06/05 10:44:37

    私も今更ハマったよ!!アニメ見てそれから単行本も全巻読んだ。続きが楽しみ!私は炭治郎と禰豆子兄妹がすごくすき。でも柱の義勇と天元がカッコよすぎて推してる笑
    鬼や柱、それぞれにストーリーがあって本当に奥が深いと思う。早く映画見たい。

    • 2
    • 20/06/05 10:39:16

    >>44上手くないよ(笑)
    個人的にめちゃくちゃ楽しくてイラスト描くのはまってる。柱集合したの書いたのが楽しくて!次は鬼描くー

    • 0
    • 20/06/05 10:17:01

    >>42
    イラスト描けるの羨ましい

    • 1
    • 20/06/05 10:16:17

    私も笑

    • 1
    • 20/06/05 10:15:51

    あんまり興味なかったのに、子供達と妹がはまって、そこからイラスト書いてー!と言われるようになってキャラ知って少し興味が。
    で、某コンビニで働いてるから今店内が鬼滅だらけで、曲も流れてるし段々洗脳されてきた(笑)おにぎりとパンめちゃくちゃ売れるよ!
    あーそのうち漫画見ちゃうな。

    • 1
    • 20/06/05 10:04:25

    義勇が好きだけど、炭治郎が岩斬った時の錆兔の笑顔が一番!

    • 3
    • 20/06/05 09:56:22

    あと、ジャンプラっていう漫画アプリで公式スピンオフのきめつのあいまもオススメです

    • 0
    • 20/06/05 09:52:09

    私も好きー!柱は誰が出てこようとも義勇さん一筋!女の子だとしのぶちゃん
    アニメからはまって休校中に単行本揃えてどっぷり浸かってます。単行本に書かれている裏話を本編でじっくり描いてほしかった。結構重要なこと書いてたりしててびっくりする。

    • 1
    • 20/06/05 09:50:11

    >>28なんて滑稽でつまらない話だ
    で泣いた。

    • 1
    • 20/06/05 09:48:02

    アマゾンプライムで見始めた

    • 0
    • 20/06/05 09:42:20

    >>20
    私もマンガ読んでからアニメ見たけど面白かった
    カラーで、BGM?もあるから気持ちが盛り上がる。
    でも漫画である部分で削られてる(心の声とか)部分もあるから、それは先に漫画読んでるから頭に入ってたし良かった!

    • 0
    • 20/06/05 09:42:11

    面白いよね。子ども並みにはまってるかも。
    YouTubeで鬼滅の作業用BGMとか作ってる人がいたから、家にいて片付けする時や裁縫する時に流してるわ。

    あと、ローソンで たんじろうのオニギリ買ったよw

    • 1
    • 20/06/05 09:39:11

    >>31カナオが開眼した鬼もサイコパスでしたね。
    後、壺の鬼wムチャクソ気持ち悪くて眼が離せないけど、鋼塚さんの刀磨ぎよかったですね。

    • 1
    • 20/06/05 09:36:22

    堕姫と牛兄さんの話好きだった。
    展開は自己中甚だしいけど、おんぶして歩いていく所。
    よく実写は、ねづこを広瀬すずとか橋本環奈と見るけど
    堕姫こそ、どちらか推しだわ。

    単行本にチラチラっと裏話で、鬼の話や経緯がチラチラっとあるんですが、たまに切ないです。

    • 5
    • 20/06/05 09:33:28

    あっYouTubeにランキング結果載せてる人がいて
    まあ一部の人が応募したやつだけど
    でもうまくまとめてあって面白かったよ!

    • 1
    • 20/06/05 09:32:10

    1巻から富岡義勇が好きだけど
    結局みんな好き!!
    太鼓の鬼の所では善逸に惚れ
    電車の鬼の所では煉獄に惚れ...etc

    鬼に関してもアカザもいい人だったし
    結局最後まで悪人なのって
    無残とカイガク(善逸の兄弟子)の2人くらい⁇

    面白いよねー!

    • 3
    • 20/06/05 09:31:43

    わたしはゆしろう君。
    しのぶも好きだったけどあっけなく死ぬからびっくりした。まぁ義勇とさねみ以外全員死ぬけどね。
    親方様が妻と子ども2人巻き添えに爆死したのはえーっ!?と思った。なにも子供達まで。。と

    • 1
    • 20/06/05 09:26:05

    皆さんありがとう!
    ゲオ高いと教えてもらって、嬉しい!
    なんかいろいろ探してみます。
    最近、派手柱さんが気になります…
    嫁3人いる人そうだよね?
    かっこよくないですか!!
    Twitterとか見漁ってるけど、絵が上手な人いいな~
    あと、ウエハースちょこちょこ買ってます!

    • 0
    • 20/06/04 13:32:27

    私は鬼だけど猗窩座が好きなのよー。
    過去が切なすぎて泣ける。

    • 8
    • 20/06/03 17:29:34

    善逸、伊之助が大好き。
    見た目的には天元様も大好き。

    子供たちも好きだから語り合ってる。

    • 2
    • 20/06/03 17:27:19

    >>20漫画の方が詳しく書いてあるよ。本編に書けなかった事とか説明があるから分かりやすい。
    アニメは映像が綺麗だから好きだけどね

    • 1
    • 20/06/03 17:24:30

    私はこの3月から。
    おばみつ推しで、特に伊黒さんが大好き。
    おばみつ関連は同人誌も買ったよ。
    Twitterには鬼滅好き多いよ。

    • 4
    • 20/06/03 17:17:57

    私はれんごくさんが好き

    • 1
    • 20/06/03 16:35:39

    ローソンで鬼滅グッズ買ってしまった

    • 5
    • 20/06/03 16:30:05

    アニメ制作会社、脱税で告発されたよね

    • 1
    • 20/06/03 16:28:05

    私も好き!娘たちとどハマりしてます。
    グッズやらお菓子のおまけやらで鬼滅破産しそうな勢い…

    • 3
    • 20/06/03 16:25:18

    今日漫画5巻まで読んだ!アニメとは少しストーリーが違うのかな?漫画読み終わったらアニメもみてみたい!

    • 0
    • 20/06/03 16:20:56

    >>16
    えっGEO高いよ!
    dアニメストアで、月500円ぐらいで全話見れるよ…!
    ついでに他のアニメも見れるしおすすめ
    私は伊黒さん、おばみつセット推し

    • 2
    • 20/06/03 16:20:05

    深夜に第一話放送されたの観てからずっとハマってる。
    旦那にHuluで観せたら単行本大人買いしてきた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ