男性芸能人って、ヘアヌードとかしないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/06 21:47:03

    う~ん…難しい問題だな。今時需要あるかどうか。

    • 0
    • 20/09/20 18:52:51

    半裸でいい。
    お尻とかもちょっと見たくない。
    なんか間抜けじゃない?
    ラブホで天井が鏡張りの部屋だったときに、なんかすっごい間抜けだったよ、尻見えてるの。
    見たくないよ、別に。

    • 0
    • 37
    • 本願寺顕如
    • 20/09/20 18:49:13

    >>28
    めちゃ包茎だったね

    • 0
    • 20/09/20 18:34:27

    今は需要なさそう

    • 0
    • 20/09/06 19:24:26

    いやいや…見たいか?
    私は上半身や腕で十分だなw

    • 3
    • 20/09/06 19:20:32

    写真として鑑賞するならそもそも毛が要らない

    • 0
    • 20/09/06 19:15:14

    需要がないからでしょうね
    正直毛とか竿より胸板とかの方が萌える

    • 2
    • 20/09/06 18:54:28

    >>2ピーター(池端慎之介)がヌード写真集を出している。

    • 0
    • 20/08/22 23:56:03

    毛も棒も見たくないんだけど。
    昔はデッサンの勉強してたからガン見して描いてたけど、興奮はしないな。

    • 0
    • 20/08/22 23:55:31

    >>28
    やだ正解(笑)
    もう生々しくてガッカリよ
    撮られんなよー!!でした

    • 1
    • 20/08/22 23:53:03

    an・anくらいが丁度良いんじゃないかなあ。
    成宮がインスタかなんかでギリギリまでジーンズ下ろして撮ってる画像見たけど生々しくて気持ち悪かった。

    • 0
    • 20/08/22 23:44:13

    >>21それオーランド・ブルーム?(笑)めっちゃぶら下がってたもんね(笑)

    • 0
    • 20/08/22 23:42:39

    その昔 ナイナイ、雨上がり、FUJIWARAなどが集結した「吉本印 天然素材」のメンバーで出してた。ブツは黒いひょうたんマークがついてヌードだった

    • 0
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/22 23:20:31

    大好きな芸能人いるけど脇でさえ見たらいけない感じになるからいらないわ。
    ただ鎖骨は見たい…。

    • 0
    • 20/08/22 23:07:06

    見たいもん?
    私は好きな芸能人の上半身とかもあんま興味ない

    • 1
    • 20/08/22 23:06:21

    >>8
    ゲスな回答になるけど同性に興味がある男性が買うと思う。
    女子はそれに紛れてこそっと買う。

    • 0
    • 20/08/22 23:04:00

    >>7
    角度が気になる故、勃起時で願いたい

    • 0
    • 20/08/22 23:01:19

    >>7
    平常でお願いしたい。
    想像膨らむしね。笑

    • 1
    • 20/08/22 22:55:33

    好きな外国人俳優がパパラッチに盗撮されて
    フルヌード流出して。
    喜んで見たんだけど、
    嬉しいよりショックだった(笑)

    • 1
    • 20/08/22 22:55:20

    >>18
    先っぽだけを見せるポーズ(カット)を一生懸命考えてみてるけど、難しいね!笑
    平常時は玉が見えちゃうだろうし…

    • 0
    • 20/08/22 22:52:52

    >>8
    え~私はガン見したい派

    • 1
    • 20/08/22 22:52:08

    ちょっと先っぽくらい見せなさいよって思うよね

    • 2
    • 20/08/22 22:50:43

    見えないのがいいんだ

    • 0
    • 20/08/22 22:45:45

    興味津々

    • 1
    • 20/08/22 22:45:02

    長瀬智也ならばOK

    • 1
    • 20/07/22 21:59:25

    >>3ジャニーズ事務所を退所するというニュースが飛び込んできた。見たい?

    • 0
    • 20/07/12 17:40:25

    >>10笑笑笑

    • 0
    • 20/06/22 23:13:17

    今なら、田中圭が出せばめちゃくちゃ売れると思う

    • 3
    • 20/06/22 23:11:55

    なんとかかんとかって言うカメラマンが男性ヌードばかりの写真集出さなかったっけ?
    高良健吾だけ覚えてる。

    • 0
    • 20/06/22 23:08:21

    >>2
    ヘアヌードならぬ竿ヌードになってしまうな

    • 1
    • 20/06/22 23:01:48

    >>8
    なるほどっ!

    • 0
    • 20/06/22 22:59:29

    男性は目で見たものに興奮し易いけど
    女性はシチュエーションや雰囲気に興奮しやすいから、ヌード写真は女性の需要は低いって聞いたことある。
    たしかに、AVも男性単体物は少ないよね。

    • 0
    • 20/06/22 22:41:15

    男性のヘアヌードは勃起時なの?平常時なの?

    • 1
    • 6
    • いまさらタピ活
    • 20/06/22 22:39:31

    女性と違ってヘアーで性器が隠し切れないし、買う人も少ないからね。被写体本人が背負うリスクに対して見込める収益が少な過ぎるでしょう。

    • 4
    • 20/06/22 22:27:16

    >>4
    ペアヌード(笑)

    • 1
    • 20/06/22 22:25:15

    羽賀研二は?

    • 0
    • 20/06/02 08:18:04

    長瀬智也だったら見たいです

    • 3
    • 20/06/02 08:09:14

    女性のヘアヌードって脚を開かなきゃ全身写せるけど、男性の場合は前側の全身は無理だよね。鼠径部ギリギリでそこから上を写すか、不自然に手や物品で隠さなきゃいけないから自然美は出せないよね。本木さんもそうだったけどさ。
    生身のダビデ像みたいな良いスタイルの男性ヌード見てみたいけどね。

    • 1
    • 20/06/02 07:48:47

    気持ち悪いしみたい人少ないからじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ