一歳の子を両親に2ヶ月程預けて海外に

  • 乳児・幼児
    • 365
    • 万延
      20/06/02 15:20:22

    私も生後半年と3歳連れて帯同したけど、その選択肢は全くなかった。
    旦那さんは1人で生活環境整えられないの?
    うちの場合、出産時期に渡米だったから旦那が先に行って最初はホームステイ。その地域環境とかわかってから家探して半年後に合流。
    2ヵ月も親に預けて旦那と何すんの?主はよくても大変なのあなたの親だよ?
    冬じゃない時に親子で会いに行くか、旦那が帰ってこれるならその時だけか、3人で生活しか考えられないんだけど。
    その選択肢しかないことが、ちょっと意味がわからない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ