ホリエモン、生配信の「野菜食べて偉い」コメントに激怒!「○ねバカ。マジ死んだ方がいいよ。」

  • ニュース全般
  • 寛弘
  • 20/06/01 15:50:45

◆ホリエモン、生配信の視聴者に「マジで死んだ方がいい」連発 「野菜食べて偉い」コメントにブチ切れカメラ殴る

堀江氏は5月31日に「みんなの質問に答える生配信」というタイトルの生配信を行い視聴者から寄せられた質問に自ら答えていった。配信中、堀江氏はジンギスカン鍋でお肉やキャベツやモヤシなどの野菜を焼いて食べたり、お酒を飲みながらトークしていたが、そんな中、中盤に寄せられたのが
「ちゃんと野菜取ってるえらい!」というコメント。これに堀江氏は反応し、「バカ!」とカメラを何度か殴る一幕があった。

さらに、堀江氏は「○ね、バカ。そういう奴らが大嫌いなんだよ」と怒りをにじませ「野菜はおいしいから食べんの」と言い

「ちゃんと野菜を食べる」という考え方について、「ダメなんだよ」と断罪
「ちゃんと野菜食ってりゃえらいって、お前らが野菜が嫌いだったからそうなってんだよ」と言い、「野菜は美味しい食べ物なんだよ。野菜は美味しい食べ物なのに、お前らが野菜ちゃんと食えって言うからバカなんだよ」「○ねバカ。マジで死んだ方がいいよ。
お前らが煽ってんだよ。本当死んだ方がいい」と怒りをぶちまけていた。

news.livedoor.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/20 09:26:55

    「shiね」だの「baカ」だの言っていたら、アンチは増えるけど友達いなくなるよ。

    • 0
    • 20/06/20 07:01:00

    「シね」は言いすぎだけど、気持ちは何となくわかる。

    私は子供の頃から読書が好きでヒマさえあれば本を読んでたんだけど、よく大人から「あらあ、本が好きなの?偉いね~」って言われて意味わからなかった。
    今でも読書が好きって言うと「すごい」「えらい」って言われる事あるけど、違和感ある。
    単におもしろいから読んでるだけで、漫画やドラマ観るのと変わらないからさ。

    まあ、だからってさすがに「シね」なんて言わないけど(笑)

    • 1
    • 20/06/19 17:37:05

    >>260
    昔はここまでひどくないでしょ。最近些細なことでキレすぎ

    • 0
    • 20/06/19 12:17:55

    頭良いけど親からバカバカ言われて育ったんだな

    • 2
    • 20/06/19 12:16:12

    >>250
    酷いね

    • 0
    • 20/06/19 11:28:55

    なんか笑っちゃった
    まあ、野菜はおいしいよね

    • 2
    • 20/06/19 10:55:29

    >>258違うよー本人が在日じゃないって否定してる。

    • 0
    • 20/06/19 10:49:15

    >>263
    泉ピン子も

    • 1
    • 20/06/19 10:33:27

    この人と坂東英二怖い

    • 2
    • 20/06/19 10:32:43

    カオスな都知事選になりそうですよね…東京から出たい

    • 1
    • 20/06/19 10:30:38

    >>260
    確かに

    • 0
    • 20/06/19 09:30:53

    >>259
    昔から怒りぽかったから脳関係ないっしょ

    • 1
    • 20/06/19 08:51:21

    たぶん、脳の病気かも。脳の病気は頭の良い人は特になりやすいから
    キレやすいのも脳の病気の人の特徴だし、1度病院行った方がいいかもしれない。手遅れになる前に。脳梗塞の人とかキレやすいから

    • 1
    • 20/06/19 08:43:55

    >>257
    在日だよ。

    • 2
    • 20/06/19 08:37:39

    ホリエモン在日?

    • 1
    • 20/06/18 23:23:02

    >>252
    同感

    • 0
    • 20/06/18 22:24:30

    呆れる。

    • 1
    • 20/06/18 21:37:31

    かまってホリエモン最低。

    • 3
    • 20/06/18 20:53:55

    大嫌い

    • 3
    • 20/06/18 20:28:52

    >>250
    パワハラだよね。

    • 3
    • 20/06/18 20:04:44

    >>250
    最低…

    • 3
    • 20/06/18 19:58:52

    >>248
    バカは日常的に使うみたいで
    この人にインタビューした女性記者が
    バカ、バカ言われて泣いてしまったら
    更にバカ呼ばわりされたエピとかあるよ。

    • 3
    • 20/06/18 19:54:25

    病気?リアルに身近にいたら関わらないようにするタイプだわ。

    • 5
    • 20/06/18 13:37:54

    頭おかしくなったの?前からこう言う人間なの?
    おっさんが○ネって連発するなんて異常だと思う。

    • 6
    • 20/06/18 13:34:57

    何でキレるか分からないから厄介なタイプ
    何も言えなくなるね、周りの人。

    • 6
    • 20/06/18 13:30:12

    実際見てないから分からないけどただのキレ芸なのかな?

    じゃなかったら普通に薬疑われて警察に目付けられるレベルじゃねw

    • 2
    • 20/06/18 13:05:45

    いつもすぐ切れてる、みっともない。

    • 6
    • 20/06/18 11:55:00

    また炎上商法

    • 5
    • 20/06/18 11:14:48

    どこに地雷が埋まっているのか分からないから、
    こういう人とはうかつに会話が出来ないな。

    • 3
    • 20/06/18 11:12:17

    影響力ある人がこんなことしちゃだめね

    • 2
    • 20/06/18 11:09:38

    >>240
    あなたが分かってない感じ

    • 2
    • 20/06/18 10:05:30

    >>239
    あんたがわかってればいいんじゃないの??

    • 0
    • 20/06/18 10:02:03

    >>238
    傷つく傷つかない関係ない人に言ったら駄目な言葉ってわからないの?

    • 6
    • 20/06/18 09:43:24

    >>237
    正気とかじゃなく
    こんなレベルで傷つくかって話
    ホリエモンの言葉使いは悪いけどね

    • 0
    • 20/06/18 09:40:38

    >>236
    正気?

    • 0
    • 20/06/18 09:15:11

    こんなこと言われた位で傷つく人いないでしょ

    • 3
    • 20/06/17 15:06:46

    ますます嫌いになった

    • 4
    • 20/06/17 14:09:03

    これめちゃめちゃ笑える動画。きれるポイントやばい。

    • 1
    • 20/06/17 14:07:15

    言葉悪いね

    • 3
    • 20/06/17 13:41:07

    幼稚

    • 4
    • 20/06/17 13:17:03

    ホリエモン言って良いこと悪いこと判断出来ないのか。

    • 2
    • 20/06/17 11:39:40

    >>229
    そうだよ

    • 2
    • 20/06/17 10:19:23

    >>153
    在日?

    • 3
    • 20/06/17 10:17:13

    >>222初耳!
    なんでそこまで隠すんだろう?
    嬉しくない?

    • 0
    • 20/06/17 09:50:30

    大人げない。

    • 4
    • 20/06/17 08:42:27

    脅し?

    • 2
    • 20/06/11 18:37:42

    >>222だけど、ごめん、間違えた。
    子供が0歳じゃなく、たしか2歳くらいで離婚してる。

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 18:12:21

    ホリエモンの子供が産まれた時、ホリエモンの両親はものすごく
    喜んだらしいけど、ホリエモンは「なんでそんな事で両親が喜ぶのか
    オレはまったく理解できなかった。俺の会社が上場しても両親はまったく
    喜ばなかったのに、おかしいなぁ」みたいな事を言ってたと記事に書かれてた。 
    このくらいの精神性だから若くして何百億も稼いで成功したんだろうね

    • 3
    • 20/06/11 18:08:03

    >>211
    若い頃に結婚してすぐ子供が生まれて
    まだ0歳くらいの時に離婚してる。
    息子は自分の父親がホリエモンだってことを知らないんだって。
    毎月、送金だけしっかりしてるらしい。
    クリスマスや誕生日にもプレゼントは贈るらしいけど
    息子に会った事ないんだって。
    息子はテレビでホリエモンを見ても、まさか自分の父親だなんて
    知らないんだろうね。母親から聞かされてない限り。

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ