急にランチなど誘われるの好きですか?

  • なんでも
  • 暦仁
  • 20/06/01 13:41:57

今日ランチ行こう!って当日に言われるのって好きですか?苦手ですか?

私は前日ならまだいいんだけど、当日急に言われるのは苦手だなぁ。みんなどうなんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 18:39:59

    その他

    既にその人と一緒にいる状態、
    若しくは自分が外出してる時に言われるなら当日でもOK。
    だけど家にいる時にお誘いの連絡くるのは
    正直苦手~。

    • 3
    • 20/06/01 18:23:29

    その他

    どっちも苦手。
    特に行きたくない。

    • 1
    • 20/06/01 16:30:45

    その他

    好きな相手なら大歓迎

    • 0
    • 20/06/01 16:28:33

    その他

    待ち合わせ場所によるよ。近ければ朝の8時半までに連絡くれたら行くよ。
    お化粧もだけど、洗濯物を大量にする日だと厳しいんだ。

    • 1
    • 20/06/01 16:28:09

    その他

    急に誘われてランチどこで何を食べるか?
    じゃなく
    私は誰と昼に過ごすかによる
    人による
    ごめんなさい。面倒くさい人です。

    • 3
    • 20/06/01 16:26:11

    その他

    化粧してたらいいよ。
    すっぴん8割だから、私とランチしたいなら前日までの予約が確実です。

    • 1
    • 20/06/01 16:21:44

    その他

    学校とかで会って、そのあとお互い暇だし話したいからとかならば行くけど、LINEとかで連絡来て急いでわざわざ用意しないといけなかったりすると嫌かも。

    • 3
    • 20/06/01 15:58:44

    その他

    何日ね!って決まるとその日に向かって気が重くなる。行けば楽しいんだけど。
    だから当日の方がいいかも。

    • 1
    • 20/06/01 14:53:22

    その他

    いつでも苦手。出かけるのが面倒なんだわ

    • 2
    • 20/06/01 14:47:32

    その他

    アポは1週間前までやね。

    • 0
    • 20/06/01 14:23:01

    その他

    人による!仲良ければ当日誘われてもスッピンで行く!

    • 4
    • 20/06/01 14:20:04

    その他

    ケースバイケース。
    自粛前までは子供帰ってくる前にジム通いが日課だったから、その計画邪魔されるの嫌だった。

    • 0
    • 20/06/01 14:18:08

    その他

    その時のテンションによる。
    友達と会話が盛り上がってれば。

    • 0
    • 20/06/01 13:48:32

    その他

    相手次第かな?
    気の合う友なら予定全部変えても
    行くし行きたい。笑

    • 7
    • 20/06/01 13:47:13

    その他

    嫌い。ってか前々から約束してても家出る1時間前ぐらいまでやっぱり今日面倒だなって気持ちになっちゃう。会うのが嫌な人と会うわけじゃないのに。

    • 2
    • 20/06/01 13:45:03

    その他

    当日だろうがそれ以外だろうが誘われる事自体が苦手…

    • 0
1件~16件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ