義母に言い返してしまった。

  • なんでも
    • 4
    • 延元
      20/06/01 11:45:03

    主さん偉いね。すごく気にかけてて、自分も注意してる人ならそんなこと言わなくてすむのにね。本当なら会わせたくないよね。赤ちゃんでも陽性でてるしさ。最初に旦那さんが連れて行ってしまったのが残念だね。
    うちの義母も似たような感じだよ。お互いに感染リスクあるからって思うんだけど、なぜか自分はかからないって思ってるよね。安倍首相の文句言いながら自分は開いてるデパ地下探して電車乗ってわざわざ買い物行ったり、新幹線も乗ってるし。
    緊急事態宣言でてから「しばらく会えませんねー」で押し通してる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ