新婚生活スタートの時、カーテン選びに義母を誘う旦那ってどう思う?

  • なんでも
    • 38
    • 天平神護
      20/06/01 08:35:37

    うちの旦那もマザコン
    私が言った事を信用しないで、義母があとから私と同じ事を言ったらあっさり聞き入れてたよ。
    結婚当初は、我が家を通り越して実家によってご飯食べてから、シレーっと帰って来てまたご飯食べるという二重生活してやがった!本当ドン引き

    マザコン、マザコン、キモイと言い続けて最初よりはだいぶマシにはなってきたけど、この自粛中毎週末義母から連絡あって2人でスーパーに行ってたわ
    まだ義母若いし車あるのに。
    息子が家庭あるのに毎週末息子と2人で買い物に行こうと誘ってくる義母も義母だし、本当キモイ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ